SSブログ

セリアからの刺客


 某ミニピンお母さん兼パン屋さんのブログに続き、ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですかにもネズ公が登場しましたが、ブログのネタとしてはいいのですが、ワンコ玩具としては失格なのであしからず・・・のルディパパです。


368a.JPG

 またきたっ・・・?なにがきた・・・?


368b.JPG

 昼間に義母がきたっ!1週間に1回ぐらいルディに会いにきてくれます、焼きイモをお土産に・・・。ルディは焼きイモ大好きですが、全部たべられるわけないので、ルディママが毎回食べているようです。

 そして・・・。OTO、定春にも立派なネズミ駆除犬の血が流れていた!(他犬種もネズ公にミニピンばりにかぶりつくかも・・・というのは無視です!)ということで・・・

 ”クレイジーわんわんダッシュ”が売っていなかったセリアで買ったもの・・・来週にでも、と思っていましたが急遽登場!


368c.JPG

 セリア版ネズ公!!


368d.JPG

 おぉ!さすがセリアのネズ公!少しカワイイじゃないか!(ダ〇ソーさんすいません)
 でもなんだかハムスターみたい・・・(ハムスターはネズミではありません)

 カワイイので「ネズ美」と命名!


368e.JPG

 ルディ、気づいて興奮!


368f.JPG

 おぉっと、捕られちゃう!


オスワリ、マテェェェイ!

↓ネズ美VSルディ、6秒です。


 ネズ美、まっすぐ走らない・・・、。慣れたルディにすぐに狩られてしまいます。


368h.JPG

 結局こうなっちゃうんですけどね・・・。

 しかし、ちなみにネズ美は壊れず、ダ〇ソーさんのより頑丈なようです。

↓焼きイモ食べて太っちゃう・・・のルディにポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。