SSブログ

2連ちゃんドッグラン復習 [ドッグラン]

 日曜日は本当にドッグラン日和で暖かかったですが一転して月曜日は極寒、挙句の果てには22時頃から吹雪いてきて・・・一体地球はどうなってんだっ!異常気象だっ!・・・などとは思わず、ただただ朝早くおきなくちゃ・・・雪解け嫌だ・・・と思っているルディパパです。


373a.JPG

 前回記事冒頭とよく似た画像ですが少し違います(~_~;)。

 土曜日日曜日とドッグラン2連ちゃんで、書ききれなかったことと載せきれなかった写真があるので土日の復習です。

 土曜日は梅の郷!


373h.JPG

 小麦姐さんと走ったり・・・


373i.JPG

 他犬種とも走ったりして・・・


 日曜はアンカレ!


373b.JPG


373c.JPG

 久々にアンバーやタムと再会し・・・


373e.JPG

373d.JPG

 りく・レオンともあいました。りくは速かったです!ビックリしました!レッドであんなに活発なミニピンは初めてです!ルディは案の定初対面犬は苦手で逃げてました(~_~;)

 りく・レオンパパ(?)にルディが執拗なガン吠えをお見舞いして申し訳ありませんでした・・・。


373f.JPG

 ウィペットと走るルディ、小麦!

373g.JPG

 ルディブログではあたかもウィペットとルディが互角に走っているように見えるかもですが、実は完敗でした(;^_^A アセアセ・・・

 アンカレでのルディ

 12:30 到着 オシッコ、うんP
 12:40 走る 主にルディパパと遊ぶか勝手に走る
 14:00 人間昼食、ワンコ休憩(クレクレ攻撃)
 15:00 再び走る 小麦と走る
 15:30 ウィペット登場
 16:30 退却

 ウィペットのジョージくん(漢字かカタカナか平仮名か分かりませんでした)、15:00前ならルディもっと走れたぞっ!(負け惜しみ)

 昨夜はルディ帰宅して泥のように眠ってました!(~_~;)

373j.JPG

 昨夜のルディだけど(-_-;)


↓北の大地のライトニングといつか一緒に走れたらいいなぁ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。