SSブログ

ルディが待ってる!

 先週書いた途中までの話・・・続き書きますが、もはや誰も求めていないかも・・・(-_-;)のルディパパです。

 一応先週の記事はこちらです。


 そんなある日・・・その日は駅の階段昇っている時に貨物列車が通過する音がして、「だいたい時間通りだな」と思ってました。
 階段を昇りきって改札へ向かいます。早朝なので改札も端っこの部屋的なところに2人いるだけなので通路は無人、売店も無人・・・。
 改札の反対側は窓になっているのですが、そこに「ん!?」というモノがありましたが気にせずに改札を通り私鉄事務所へ新聞を配り、駅を後にしました。

 翌日も普通に新聞配達を終えて帰宅、朝食を食べながら朝刊を読んでいると・・・なぬっ!?

 「〇〇駅で飛び込み」の記事が・・・!しかも「身元は分かっていないが5時頃に貨物列車に飛び込んだらしい。これによるダイヤの乱れはなかった」的な事が!そりゃそうだろう、ルディパパが朝高校に通うのに駅から普通に電車乗ってたんだから!それに何だよ、「らしい」って・・・。

 そうです、ルディパパが「ん!?」と思ったのは靴だったのです。意外とピンとこないものですね(ルディパパだけ?)。

 新聞を読んで「あともう少し配達が早かったら止められたのでは!」とは思わず、「あともう少し配達が早かったら窓を乗り越えるところを見てしまったのでは!?」と思ってゾッとしたのでした・・・。


374a.jpg

 月曜深夜、ブログアップして煙草を吸いに外に出たら、既に雪が積もっていました。


375b.jpg

 しかし、朝は思ったより積雪は増えていませんでした。かなり寒かったですけどね・・・。


 いつも通り仕事へ行くルディパパ。ルディは昼間で留守番。午後はルディママと留守番でした。

 ルディパパは普段17時~17時30分に帰宅するのですが・・・。


375c.jpg


375d.jpg


375e.jpg


375f.jpg 

 「帰ってきた!」→間違い・・・。


375g.jpg


375h.jpg


375i.jpg


375j.jpg

 待ってろよぉぉぉぉ!


 いつもこんなに待っててくれます。その事をルディママから聞いているので必死に(?)帰ります。

 
 長女高校卒業式でした(ルディパパ卒業式行ってません)。お間抜けでどこか抜けている長女ですが、中3から高校は部活も忙しい中、受験勉強で大変だったと思います。次は伸び伸びと自分が学びたい勉強ができるといいなぁ・・・と願うルディパパでした。

↓お姉ちゃん卒業おめでとう!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。