SSブログ

許してっ!


 アフラックのがん保険のCM、有吉が櫻井翔に「詳しいね~」と言うやつ、何か演技がヘタなのかこちらが恥ずかしくなってくるしCMの意図が分からないというか、雨上がり宮迫の「メチャメチャ大事!」の方がいい!と思うルディパパです。


377a.JPG

 昨夜の話なのですが・・・

 いつも通りダイニングテーブルにPCを鎮座させて「水曜日のダウンタウン」を鑑賞していたら(見ながらブログ書くぞ!なのにブログは一向に進まず、ゆっくりリビングでソファーに座って見た方がいいのに毎回チャレンジしている、そして娘達も一緒にダイニングで見ている(-_-;))二階からルディママの悲鳴にも似た絶叫が!


377b.JPG

 ルディはこういう状態だったはずなのですが、ルディママの絶叫が聞こえてルディを見たらいつの間にかいない!どうやら少し前に一緒に二階へ上がっていたようだ!

 耳を澄ますと「ルディっ!(怒)」「ダメでしょっ!(怒)」「もぅ~~~っ(怒)」などと聞こえてくる・・・。

 これはただ事ではないっ!場合によっては撮影はできないかもしれないがルディパパはコンデジ片手に二階へ!


 ・・・・・・




377c.JPG

 ル、ルディっ!?どうしたっ!?

 「出てきなさーいっ(怒)」ルディママ激おこっ!


377d.JPG


 な、何とっ・・・ルディママのベッドで布団におしっこしたらしい・・・


377e.JPG

 まだ早いだろっ!

 ルディママが「ルディっ!(怒)」と叫ぶとサッとまた隠れます。

 ルディは外では片足あげおしっこ、家では女の子おしっこで、外でも家でもガンガンおしっこします。

 ルディママの話によると寝ていたルディが突然起きて二階へついてきて(←これはよくある)、ベッドに飛び乗って女の子ポーズでおしっこしたらしい・・・。マーキングではないと思うのですが・・・。ルディママ曰く「寝ぼけていたみたい」。


377f.JPG

 まだ早いだろっ!・・・と思ったらこの後、「寝ぼけていた」からか意外に早く許されました(~_~;)

 椅子の下でオスワリ→フセさせられて釈放!


 このブログを読んでくれている人の中にミニピンを迎えたばかりの方がおられたら言っておきます!

 ミニピン、今はガウガウしていう事を聞かず、叱ってもガウガウで困惑しているかもしれません!しかし・・・そんなミニピンでも1年経てば叱れば反省してガウガウしませんよ~!(それよりも布団でおしっこダメだろっ!)

↓ママ、ゴメンっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。