SSブログ

毎日毎日奪うモノ


 日本アカデミー賞・・・嵐の二宮和也がきている・・・まさか・・・まさか・・・岡田准一の受賞が霞むじゃないか・・・まさかまさか・・・なでしこも中国に負けないよな、ホームだし・・・まさかまさか・・・!の一日でしたが山中は勝った・・・のルディパパです。


378a.JPG

 ルディはいろいろなものを強奪しますが、毎日欠かさない強奪物があります・・・。

 ルディパパが仕事から帰宅後、今の時期はすぐに散歩に行ってルディはご飯。その間にルディパパは仕事着から家着に着替えます・・・。

 ルディはワンコですので当然ご飯食べるの早く、ルディパパが着替え終わるまでに完食。

 そして・・・


378b.JPG

 脱衣所に姿を現します!

 ルディパパが仕事着を脱いでいき、最後に靴下を脱ぐと・・・


378c.JPG

 早っ!


378d.JPG

 素早く咥えてっ!


378e.JPG

 脱衣籠から取り出すのと同時に逃走の態勢へ!ハッキリ言ってもう取り返したりしませんけど・・・。


378f.JPG

 逃走開始っ!


378g.JPG

 ダッシュで逃走!

 もう何ヶ月も追いかけてないんですけど・・・でも逃走します(~_~;)

 1年間毎日ず~っと続いてます。休日に履いた靴下より仕事の日に履いた靴下の方が明らかに好みのようです。長女の下着もよく強奪します(-_-;)。ルディパパの下着はキライみたいです(何でだ!)。



378h.JPG

 冬は缶コーヒーを朝に温めて通勤の車の中で飲んでいるのですが、生協などでダンボール買いすると1缶50~60円ぐらいでお得。問題は買い溜めがなくなった時・・・。ルディママが買ってきてくれるまでルディパパが自販機で買わねばなりません(T_T)割高感ハンパありません。
 朝買うのは面倒臭いので前の日の晩に買っておいたやつ・・・。ルディと写真撮ったらアチチチ・・・飲めないぐらい熱い!火傷するぐらい!・・・温めたのルディママです
(;´Д`)

 土曜日はファンタジスタへGo!です!

↓パパの靴下よりお姉ちゃんのパ〇ツの方が好きだ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。