SSブログ

ブログ用写真より大事なモノ


 iPhoneに慣れず、一日苦労・・・特に「戻る」が・・・もう分かっているのですがクセが抜けず、ぎこちない「戻る」動作をして、しかも1回で戻れるのは稀なルディパパです。


381a.JPG

 今までブログを書いてきて、一番苦労しているのは写真・・・。ネタがない、とかもありますが、頭の中で記事を考えて、「よしっ、こういうネタでいこう!」と撮影・・・写真を確認して暗すぎたりブレてたり、「もうブログやめたろかっ!」と思った事も何回もあります・・・。

 何もカメラ好きのブロガーさんのような素晴らしい写真を撮りたいワケではありません(できれば撮りたいけど)。ルディパパ程度の人間が見れる写真であればよい!って感じなのですが・・・


381b.JPG

 仕事から帰ってきて散歩。暖かく久々に裸散歩!今まではコンデジで撮影していましたがiPhoneで撮影!
 ルディがうんPして「うんP処理マテ」コマンド(?)出したらいつも待つのは待つのですが、珍しくオスワリ!


381c.JPG

 ルディっ!カメラ目線どうしてしてくれないのだっ!これで余計に苦労するんだっ・・・!(´;ω;`)ウゥゥ

 しかし、こうして見るとルディはパピー顔だなぁ・・・。キリッ!としたミニピンが理想でしたが、今はもちろんこれでいい!カワイイっ!です!


381f.JPG

 夜はルディママと遊ぶルディ。ルディママが「ルディカワイイよっ!隠れて呼んだら首かしげるよっ!」と言う・・・。そして「写真撮ってブログに載せなよ!」と言う・・・。
 しかし、ルデイママ、写真を撮る為にルディパパがルディの正面に廻ったら首かしげないよ・・・。
 なのでルディの後方からの撮影・・・。首かしげてメッチャカワイイのですよ!ルディママ曰く・・・!


 人気ブログの写真を見るとアップ(カメラ目線)が多い!
 ルディパパもiPhoneでアップ写真に挑戦!

 ルディを呼びよせ、iPhoneを近付けると・・



381d.JPG

 ガウガウ遊びになってしまった・・・。アップ写真撮れず・・・。

 ええぃっ!こうなったらガウガウ遊びだっ!


 ガウガウ遊び上等!写真はうまく撮れるに越したことないし、ブログは夜中に苦労するかもしれない・・・けど、けど、ルディの遊びが第一なんだっ!

↓カメラは好きではないっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。