SSブログ

天気がいい!ドッグランへ行こう! [ドッグラン]

 長女大学合格でブログコメントやLINEでおめでとうコメント等ありがとうございました!

 それで・・・大学から金曜日に書類が家へ届き、記入したりこちらで書類を用意したりして大学へ火曜日必着・・・忙しなさすぎるわっ!もう少し配慮してくれよっ!・・・と毒づきながらも土曜午前中に郵便局へ「書留速達でお願いしま~す」と行ったら長蛇の列・・・憮然とした表情で並んだルディパパです。


386a.JPG

 土曜午前中は次女を駅へ送ったり、郵便局へ行ったりしたので2回外出したのですが、ルディはソワソワしてクンクン鳴いたりしていたらしい。ルディ、少しぐらいパパがいなくともドシッと構えとけよ!男だろっ!(本当は嬉しい)


386b.JPG

 ルディはドッグラン大好きですが、休日ルディパパとダラダラも大好き。だからかルディパパさえいればどちらでもいい感じでマッタリダラダラ過ごしてます。
 しかし、ダラダラ休日にすれば夜に悪魔へと変貌しますので天気もいいし、ルディパパ、ルディママ、ルディでルディ御用達の梅の郷ドッグランへ出撃!


 車で片道約50分・・・梅の郷ドッグランへ到着してランへ足を踏み入れたルディパパの目に1番に入ったものは・・・


386c.JPG

 この見慣れたジラフ柄はっ・・・!ま、まさかっ!


386d.JPG

 や、やはりっ!


386e.JPG

 小夏小麦でした!

 ルディが一番遊んでいるミニピン姉妹ですが、偶然あうと何か無性に嬉しいっ!


386f.JPG

 そしてルディ遊ぶの3回目の次元くん!(以後敬称略させて頂きます)

 ちなみに次元の服は去年10月に次元と遊んだ時にルディが着ていた服でした!

↓去年10月ルディIN梅の郷(梅の郷ばっかだな!)

241g.JPG

 う~ん、こうやってみるとこの服次元の方が似あってる・・・!本当に正直な気持ちです。

 
 カメラ撮影スキルが低いのですが、そんなルディパパなりに今回キレイに撮れたな~と思った写真は・・・


386g.JPG

 この小麦と・・・


386h.JPG


386l.JPG

 次元2連発です。ルディは写真イマイチでした。


 夏麦父が言っていたのですが、「1週間に1回ぐらいは走らせてやらんとな」というのが妙に心に残り、次元ママもFBでちょくちょく単独でもランに行かれているのを知っていたので、やっぱり活発な犬種はランへ連れて来てやらないと!と思いました。

 実際走るのは少なかったとしても飼い主と一緒に広い空間で自由に過ごす、というのはワンコにとってかなり楽しいことなのだと思います。散歩では思いっきり走る事は不可能だしね・・・。


386j.JPG

 今回もルディ楽しんでたなっ!分かってるか、ルディパパが連れて来てあげてるってこと!

 行きの車中でクレートで我慢しているオマエの為にチーズスティック買ってきていることをっ!そしてチーズスティックガジガジスキルが必要以上にアップしたキミが片道だけで1本完食してしまう事を実は苦々しく思っていることをっ!

386i.JPG

 ま、ルディが楽しんでたらパパも楽しいのだけどな・・・。


386k.JPG

 2時間ほど遊ばせて撤収しました!帰りの車中はグッスリでした!

 ランキングに参加してます!

↓小夏小麦、次元が先に帰っていったらジッ~と寂しそうに見えなくなるまで見つめていたルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ



 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。