SSブログ

ルディのラン出発前

 
 梅の郷ドッグランへ行く時、湖岸道路を車で走っていくのですが、この道はドライブに最適な道・・・ルディパパも若き日にこれまた若き日のルディママを乗せてよく走ったもので・・・話戻して土曜日、梅の郷への往路、対向車線を走ってきたカッコいいオープンカーにカップルが・・・しかし助手席の女の子、帽子にサングラスに大きいマスク・・・花粉症なのでしょうがオープンカードライブの意味あるか!?と思ったルディパパです。


387a.JPG

 ルディを休みの度にドッグランへ連れて行くので、休日にルディパパが着替えたり、用意を始めるとルディが色めき立ちます。


387b.JPG

 おうともよ!ドッグラン行こうっ!(ウソです、できるだけバレないようにしている)

 しかし・・・


387c.JPG

 すぐに気付いてテンションMAX。

 荷物を何回かに分けて車に積むのですが、ずっとついてきて・・・


387d.JPG

 歩いてる途中でもついてきて・・・

387e.JPG

 何回もジャンプ・・・(~_~;)。
 ルディ、出発まで毎回ある程度時間かかること覚えてくれよ~!
 でも、それだけ喜んでくれたら連れて行くのも張り切るけどなっ!

 出発前のルディパパトイレまでもついてきてせかします(~_~;)

 更にルディは車には最後に乗るので、荷物とか積んでる時はまだ家なのですが、毎回悲痛な叫び声をあげます・・・。置いて行かないって!



 日曜日は用事もあったので昼間に散歩。ちょっと寒くて久々にロンパース着せたら久々だとロンパースおしっこがしにくいみたいで歩くの拒否したりワガママ犬です。(-_-;)
 ルディパパも折れず、ルディ諦めて歩きましたが、途中で警戒態勢発動!


387f.JPG

 いや、わらべ達がバトミントンしてるだけですけど・・・。
 キミが大人数のわらべにビビッてるだけでしょ・・・。

 ルディはわらべには吠えないのでこの後無事通過しました(^-^)

ランキングに参加してます!

↓ドッグランへ行く前に喜び過ぎっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。