SSブログ

ガジガジ王がやらかしたっ!

 民進党か・・・民主党が名前を残したがり、維新が民進党を推し・・・モメに揉めて決まった名前ですが・・・最近の市町村合併、高校合併でもセンスない名前が多い・・・一番多いのが合体系・・・そして合併前の名前を捨てたカッコイイ系・・・合併前の大きい方の名前でいいじゃないか!と思うルディパパです。

「絹美という古臭い名前を捨てたら南モンブラン市というファッショナブルな名前になりました!なんてナウでヤングでトレンディなんでしょう!」

 リーガルハイ1期9話の堺雅人の長セリフは神レベルです・・・。


389a.JPG

 夕食前、ルディパパと激しい遊びをした後ルディが椅子の上で休憩していた事は知っていたのですが・・・。
 画像「やらかしたの話っ!」の「話」の字の下に刮目せよ(して下さい)っ!


389b.JPG

 椅子ガジガジ・・・。
 アワワ・・・!何てことをっ!この椅子は、この椅子はルディママがこだわって大阪まで見に行ったりして買った椅子なんだぞっ!

 ルディはこの家にきてからルディパパが付きっきりで教えたこともあって家具を傷つける事はなかったのに・・・何故だっ!何故なんだっ!?(´;ω;`)ウゥゥ

 当然ルディママ激おこ。恐すぎてその場面は撮影できず・・・。

 しかし、ルディママ、叱られてしおらしいルディを見てか意外に早く許して(近頃ルディママはルディに甘い)・・・ルディ、くつろぎだした・・・。


389c.JPG

 くつろげる立場かっ!パパの立場が危ういわっ!

 こうする気だっ!


389d.JPG

 ダメだ~っ!

 ちゃんと1番を見て指を指せ~っ!


389e.JPG

 パシャッ!

 悪い事をして捕まったら警察はこんなふうに写真撮るんだぞっ!


 歯が欠けてからお気に入りガジガジおもちゃを与えるのをやめたけど、やっぱりガジガジしたいのかなぁ・・・。ここ数日飽きていたナイロンアントラーをガジガジしていたし・・・。
 ガジガジおもちゃを取り上げるのは簡単ですが、ルディの「ガジガジしたいっ!」欲求はどうしたらいいのだろうか・・・!?


389f.JPG

 何が悲しくて夜にウッドデッキで椅子持ち出して椅子にサンドペーパーかけなければならないのだっ!油まで差させられ・・・。

 完全にキレイにはなりません・・・。

 ルディ、以後ぜ~ったい家具噛むなよっ!!ホント困ります・・・。


389g.JPG

 
 Lottiパパ、ブログ内でお祝いありがとー!

↓ガジガジ・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。