SSブログ

北の弟!

 今日もアッという間の一日・・・最近本当に1日が早く感じる・・・特に休日は・・・のルディパパです。


402h.JPG

 金曜日にルディ家に届いたモノ・・・!


402b.JPG

 開けると・・・!


402c.JPG


 1ヶ月前・・・ルディパパが朝目覚めて携帯を見たら・・・Fbのメッセージが入っていました。

 メッセージは時々入ってくるので「友達申請かな?」と思って開けてみたら、何と!うぅ・・・かなり感動して嬉しい内容でした!

 Fbは「ルディパパ」でやっていることもあり、見つけてもらいやすく、何度か「ブログ読んでます!」的な嬉しいメッセージを貰ってます。しかし、このメッセージは・・・

 「ルディブログを読んでミニピンを迎えた!」という内容でした!

 ミニピンを飼っていない人が何かの拍子でこのブログを読んでくれて、読み続けてくれていることも凄く嬉しかったことでした!


402i.jpg

 ミニピン「ボルト」です!この画像はその時のもので、今はもう少し大きくなってます!
 ボルトはルディよりほぼ1年歳下・・・今までは先輩と同級生だったけど、ちょこちょこ歳下ミニピンも増えてきました。
 「ボルト」と「武蔵」はルディ心の弟です!
 ボルト、ちょっと小さいけど健やかに育っておくれ!



 それからボルトパパ(仮)とメッセージやブログ、Fbのコメントなどで交流を深めていたのですが・・・今回、こんな贅沢なものを送ってくれたのです、遥か北の大地から・・・。


402d.JPG

 土曜日の「旅サラダ」でも毛ガニ映ってました!気分高まる・・・!ルディパパ、毛ガニ、1回か2回しか食べた事ない・・・。


402a.JPG

 ルディ、食べれないのでせめて毛ガニと記念撮影!


402e.JPG

 食べれないって!(~_~;)


402f.JPG

 毛ガニ、美味しかった~!家族4人で満腹でした!


402g.JPG

 しじみです!銀座の店にも卸しているレア物だとか・・・!ルディ家無知でハマグリだと思い込み、食べる寸前でしじみだと知った次第・・・。(~_~;)我がマザーレイク琵琶湖のシジミはミニマムなのでビックリ!

 家族で全て美味しく頂きました!

 何分こんなことは初めてだったので、「最初は住所教えていいのか?」とビビってしまいました!ボルトパパごめんなさい!

 ブログやってて良かったな~、いや、北の海産物を頂いたからではないんです(かなり嬉しかったけど)、ボルトパパを始め、ブログ、Fbにコメントくれる方々、ランなどでルディ家と一緒に遊んでくれる方々との出逢いに感謝なのです!

 そしてルディに感謝!ルディを家族に迎えてから人との繋がりが増えました!

 ヒトミシラー・ルディパパ、この繋がりを大事にしていこう!と決意した夜でした!

↓蟹はさすがにもらえなかった・・・ルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。