SSブログ

彼女らは来た!

 センバツ高校野球に出場した滋賀学園、大会前に県庁での激励会で自民党県議が部員に「1回戦負けしろ!」と言ったとか言わないとか(言わないVerも「1回戦で負けるぞ」なので言ってる)・・・県民として情けない限り・・・滋賀学園バスが駐車禁止のところに停めてたとか・・・もうどうでもいい・・・高校生に聞こえるところで発言していることに疑問を感じるけど、こんな県議を選出したのも県民、ゲス国会議員を選出したのも国民・・・我々にも反省するべき点はありそうです・・・のルディパパです。



407a.JPG

 前回記事の続きで・・・ルディパパは仕事でしたが、ルディママと長女とルディが待つルディ家に次女友達がやってきた・・・。


↓次女友達上陸!側まで行った・・・!10秒です




↓更に・・・10秒です



 突然出現したモンスターにルディはガン吠え!(やはり・・・)

 ルディ家、ルディが家にきてから来客はほとんどありません。社会性を学ばせようとパピー時代から来てもらった義母やルディパパ妹らにはすっかり懐いてしまったので”知らない人”が家にくる事はないのです!

 心配していた通りだ・・・!これで一夜を明かせるのか・・・?


 しかし・・・


407c.JPG

 次女友達二人はワンコを飼っていないようなのですが、ルディがガン吠えしても粘り強くリビングで触れ合おうとしてくれた!


407e.JPG

 ルディも吠えるのを止めて匂いに行く・・・!


407d.JPG


407f.JPG

 おぉっ!ルディパパやルディママの心配は杞憂に終わった!ルディ、警戒を解いたようです!

 それどころか逆立っていた毛も収まり、尻尾フリフリ・・・。

 ルディパパも仕事しながらLINEで報告を受けて喜んだ次第!


 が・・・・


407b.JPG

 次女たちが二階へ上がるとルディも二階へ行きたがる!
 この場面、予想ではガン吠えだったのですが、「ク~ン」と鳴いてます(~_~;)

 ルディパパ帰宅後も落ち着かないルディ、何回も二階を気にします・・・。

 「人見知りの人好き」・・・まさに
  ルディパパに似たんか~い!


407g.JPG

 二階に行けない鬱憤をルディパパにぶつけるルディ!

 ルディ、あのなぁ、ぶつけてもいいけどほどほどにしてくれ・・・吠え続けてるよりいいけど・・・。何でずっとハイテンションなんだ!?


407h.JPG

 落ち着かず、ウロチョロ・・・。

 ルディずっと寝てない・・・。
 
 ルディパパもルディママもヘトヘト・・・。頼みの長女はバイトにどっぷり浸かって不在!


407i.JPG

 これで一夜を明かせるのか・・・?
 ルディ!寝ろよっ!!

↓先ほどやっと寝たルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。