SSブログ

ダブル飛行犬 [ドッグラン]

 日曜日は天気が悪い予報で、アンカレドッグランでQな会の集まりが予定されているが中止になるだろう・・・と思っていたルディパパです。

 
409a.JPG

ルディママは娘達の入学準備に忙しく、ルディパパとルディのみでの参戦・・・朝から風も強く・・・。


409c.JPG

 土曜日は金曜日から次女友達がルディ家に泊まりにきて興奮したルディは朝からこの状態・・・。それで梅の郷ドッグランへ行ったらいつもよりは走りに精彩を欠いていた・・・と感じました。


409b.JPG

 日曜朝もこの状態・・・。だらけ過ぎだろっ・・・!梅の郷ドッグランで更に疲れが増したのか・・・。しかし・・・!愛知から既にアンカレに向かっているミニピン家族がいるのだっ!地元のお前がいかずにどうするっ!?

 ということでルディを車に積んでアンカレドッグランへ!

 むに、小麦(小夏留守番)、定春、Lottiと遊びました!天気よくないからかアンカレ貸し切り状態!


409d.JPG

409e.JPG

 むにはルディパパにしてはうまく撮れたっ!

409f.JPG

 小麦は天真爛漫な感じが好きです! 

409h.JPG

 定春、定ははのいう事聞けよ~!

409g.JPG

 Lotti、昨日のくるみちゃんのようにルディのこと気に入ってくれた感じ・・・?

 
 ルディは予想以上に元気で走りまくってました!ず~っと走ってた感じです!

 それで・・・今回はむにと半分ケンカ何回か走ったのですが、ルディパパの写真は壊滅状態で、事ここに及んで仲間の力を借り、以下ありんこさんと定ちちの写真お借りしました(~_~;)


409i.JPG

409k.JPG

409l.JPG

409m.JPG


 どんだけ仲悪いねん・・・!親戚だぞっ!( ̄Д ̄)ノ

 と言っても噛むということもなく。ガウガウ言い合うだけで仲いいですよっ!(~_~;)

 むにはルディのように常に走ってる訳ではないけど、走ったらやっぱり速いです!むにとルディがガウガウランラン走ったら迫力あります!
 それを撮るのが楽しみなのに・・・。もちろんルディパパも撮ったのですが・・・うまく撮れてなかった・・・!

 そんな中・・・

409n.JPG

 定ちちが撮ってくれたむにルディダブル飛行犬写真!定ちちありがとう!これはまさしくランラン写真だっ!そしてルディブログのタイトルとなりました・・・ホントありがとう!

 途中から寒かったけど今回もルディが満喫したようなのでランへ行って良かった!


 アンカレから帰宅途中、自分が撮った写真が壊滅状態だとはまだ知らないルディパパは呑気に車を停めて自販機で500円玉1枚と10円玉3枚を投入して缶コーヒーを買いました。おつりは100円玉4枚のはず・・・。


409p.JPG

 50円玉3枚10円玉25枚出てきました・・・、延々続くチャリンチャリンの音・・・嫌がらせかっ!

 日曜日はいい日だったけどうまくいかなかった日だ!

 ↓ランキングに参加してます!

↓走り過ぎて帰宅後ず~っと寝ているルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・ポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。