SSブログ

羨ましい

 月曜日は当然仕事なのですが少し忙しい・・・不況にあえぐ我が業界において忙しいことは大変有り難いことであるのですが、怠け者気質なために朝から憂鬱だったルディパパです。

 410a.JPG

 「今日はえらいだろうな・・・」と朝から思います。そして、やはり疲れた・・・クレーン作業の仕事が午後から入っていて、終わると緊張からの疲れがドッと出ます。単純力仕事で体力が疲れる方がかなりマシだ・・・!



410h.JPG
 [コピーライト]ひるまだ

 ルディ、分かるか~!パパは疲れた!土日もランにお出掛けだったしな!夜は夜でルディが寝てる時に写真選んだりブログ書いたりしてるし(個人的趣味だろっ!)、忙しいんだ!
 月曜も19時からソファーで寝てしまい、21時に「しゃべくり007」のオリラジ藤森の歌声で起きるまで熟睡だよ!しかし疲れるのを恐れていたら休日ドッグラン2連ちゃんは無理だよな・・・。

 ♪おそれる~な、 おののく~な、吠えろぉ!声あげろぉ!

 オリラジも歌ってる・・・「疲れるんじゃないかな~」と恐れてたら余計に疲れるから恐れてちゃ駄目なんだ!


410f.JPG

 土曜日梅の郷ドッグラン・・・


410g.JPG

 日曜日アンカレドッグラン・・・

 ・・・そして月曜日


410b.JPG


410c.JPG


410d.JPG


410e.JPG


 ず〜っと寝てるじゃないか!パパは仕事なのに!やっぱりルディも疲れてる・・・!。

 一日中寝てられるなんて羨ましいぞ!


 でも・・・ルディは恐れずおののかず、寝てる合間にも警備の仕事を突如開始して吠えてるよな!まさにルディがperfect humanだよ・・・


  ↓ランキングに参加してます!

↓月曜日、夜の遊びは短かったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。