SSブログ

赤ちゃんルディ動画発掘せり!

 
 ルディ家地方には石田三成で有名な佐和山城跡があるのですが、時折新聞の地方版に「佐和山城跡で新発見!」というような記事が載り、遺跡や調査の発掘作業は予算の関係等で簡単にはできないだろうとは分かりつつも「えっ!?こんなこと400年も気付いてなかったの?」というような発掘記事だったりして「今まで何やってたんだっ!?」と思ったりするルディパパです。

 佐和山城跡は佐和山というそこそこ高い山の上にあり、ルディパパも子供の頃学校から行事として登ったり、中~高校生の時も歴史好きなので意味もなく登ったりしていたのですが、登ってみても山頂にはほぼ何もなく、「こんな高い山の上に本当に天守閣があったのか!?」と思うぐらいには高い山です。ブログネタに今登ろうかな~・・・とは思いません!


412a.JPG

 先日ルディパパの妹と話していたら・・・。


 ルディお迎えをした時、1ヶ月後にブログを始めることなど頭になく、何回も書いてますが元々写真や動画を撮ることも撮られる事も嫌いだったので、ほとんどルディの写真や動画がない・・・。

 挙句の果てにはルディママに「ルディが赤ちゃんの時の動画がない!見たい!」とちょくちょく責められる日々・・・!

 うちの子記念日とかでも使いまわしの画像を使ったりしてました。


 しかし、先日何気なく妹が言ったのです・・・。
 「ルディの動画あるけど・・・いる?」と・・・。

 な、なぬ~っ! 
 
 「見せて見ろっ!」と見てみたらルディお迎え初日動画・・・!そうだ、ルディお迎えはルディママや娘が仕事や部活で、一人では心もとなかったルディパパは妹を動員したのだった・・・!

 妹はルディブログ愛読者・・・それなのに、それなのにいままで沈黙を守っていたのは何故だ!?もっと早く言えよっ!

 発掘画像です。時間がある方は見てやってください・・・。

↓10秒!


↓18秒!


↓10秒!


 ルディパパもこの動画見て親バカ丸出しですがカワイクてしょうがない…
 
 
412b.JPG

 動画にトイレが写っていたので、今のルディをトイレの横で撮影してみました。大きくなったなぁ・・・。トイレ、形は違うけど大きさ一緒です。

↓現在のルディです。8秒です。


激しく動いてるところは変わりないか(~_~;)

 妹も気が付かないやつですが、ルディパパも一緒にいた妹が動画を撮っていた事を知っていたはずで、いや、忘れていたとしても考えれば分かる事・・・!
 
 まさに「今まで何やってたんだ!」・・・。


 何はともあれ、妹よ、貴重な動画を今まで消さずにいてくれてありがとう!

 ↓ランキングに参加しています!

↓小さかった!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。