SSブログ

あるある?

 木曜日、起床したら先に起きていたルディママが(ルディパパがブログ執筆中はルディママは夢の中なので朝起きて見ています)「一番最初の写真、ルディカワイイね!よくうまく撮ったねぇ!」と珍しく褒めてくれたのですが、全く嬉しくなかったルディパパです。


 ルディママはブログの事を滅多に褒めないのですが、ダメ出しはしてきます。それで、ルディパパが「ヤル気なくなるからダメだしばっかするな!」と怒ったら、激おこしてしまって大喧嘩・・・それからダメ出しはなくなりましたが、ルディママが朝無言だったらそれは「ダメ出し」なのです・・・。

 それで、やっぱりルディママでも時々は褒めてくれるし、そんな時は嬉しいのですが今回は・・・喜びようがない・・・。

 ルディママが褒めた昨日の記事、1枚目の写真は・・・

 
 撮影したのはルディママその人だからです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 覚えてないんか~い!(~_~;)


434b.JPG

 冒頭のエピソードもブロガーならあるあるですよね?え?ルディ家だけ・・・?

 
 ミニピンに限らずワンコと暮らしていると”あるある”ありますよね!日向を見つけて日向ぼっこするとか・・・


434c.JPG

 お風呂に入っていると待っているとか・・・。


434d.JPG

 ルディ家ではルディにちょっとしたご褒美の時(顔を拭く時とか)オヤツばっかりあげてられないのでルディママが朝に小皿に野菜等用意してくれます。キャベツとかレタスとかサツマイモとか・・・今回はキュウリ!


434e.JPG

 ある朝の小皿・・・何もなかったのか納豆とご飯!ルディママ~!納豆は手がネバつくしあげにくいよ~!それに、ルディパパ納豆大嫌いだよ~!とか・・・


434i.JPG

 これはワンコ&ブロガーあるある!
 写真撮ろうと思ったらキタナイものがあるので片付けようと思ったらガウガウしてくる!とか・・・


434f.JPG

 気持ちよく寝ているルディ。


434g.JPG

 気持ちよく寝てます・・・。


434h.JPG

 ルディママが怒るコタツの上だけどな!とか・・・!

 以上、あるあるですよね!え?ルディ家だけ・・・?

 ↓ランキングに参加しています!

↓雨で散歩も行けず、夜はず~っと遊んでたルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。