SSブログ

GW初日は・・・やはりラン!

 
 昨今LINEなどのSNSの普及により、若者を中心に現実の会話ができない傾向にあるという・・・しかし、ヒトミシラーにとってはSNSが普及していなくても現実の会話は苦手なので、SNSの普及はありがたい・・・と思うルディパパです。


436l.JPG

 土曜日はルディパパGW初日。気合入れて「今日はゆっくり休養するぞ!」と思っていたし、ルディママは仕事だったので朝は早く起きなければならず、「昼寝するぞ!」と更なる気合を入れていたのですが・・・


436b.JPG

 朝から”ネズ公ミニピン釣り”の催促・・・。とりあえず1回ネズ公遊びをしましたが、これはヤバい、今日何回遊ばされるか分からない・・・と思い、梅の郷ドッグランへ行くことを決意!

 それで、GINパパにLINEで「GW中にランの予定ありますか?」と半ば誘い気味で聞いて、結局梅の郷で待ち合わせとなりました!LINEがなかったら、電話ではとても聞けないのでまさにSNSの普及万歳!LINEに幸あれ!でした(~_~;)

 梅の郷だより

436c.JPG

 二週間前に梅の郷ドッグランに出現した建造物、完成はしていませんでしたが、かなり工事が進んでいた・・・が、しかし・・・

 壁あるんかいっ!

 東屋だと思っていたのに・・・壁がある・・・。一体何ができるのだろう・・・?

 以上、梅の郷だよりでした・・・。


11時半着!GINも同じ頃到着して早速ラン!

↓ルディとGINのラン!15秒で音楽流れます!


 GIN、まだ5ヶ月とちょっとですよ!既に5.8キロ!しかし人懐っこいし、カワイイです!
 ルディとGINでかなり走りました!


436d.JPG

436e.JPG

 それからイタグレ兄妹とも走り・・・!このイタグレ兄妹は大人しく、あまり走らない?感じで、ルディ、ここぞとばかりにイタグレリベンジ!(~_~;)


436f.JPG

 ダックスとトイプーの(?)ミックス犬とも走りました!

 ルディは自分より遅い相手にも合わせて走ります。人に吠えたりバカなところもありますが自慢できるところです(親バカです)。


 2時間ほど遊んで・・・


436h.JPG


436i.JPG

 小夏、小麦の夏麦家、

436g.JPG

 次元、


436j.JPG

 1回遊んだことのあるくるみもきて楽しく過ごしました!横はGIN、デカっ!


436k.JPG

 今回は最近のランでは1番走ったかな~!帰宅してさすがにネズ公遊びの催促はありませんでした!
!(^^)!

 ↓ランキングに参加しています!

↓日曜日は木曽三川ドッグランだ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。