SSブログ

木曽三川公園ドッグランとBLCC見学記③ [ドッグラン]

 漫画家のちばてつやさんの熊本地震被災者励ましの絵、何気なく見たら怪我して泣いてるくまモンを励ましている絵・・・他の漫画家の絵よりグッときてしまい・・・涙こぼれそうになってしまったルディパパです。

 元々映画や漫画、本などでどれほど感動しても涙こぼれそうになんかならないのですが・・・そう、熊本は怪我した・・・怪我は治るんだ・・・!
 僕ら末端のものはできることを粛々と復興支援していきましょう(ホリエモンかっ!)!


439a.JPG

 日曜日記事の最終回です(~_~;)


439d.JPG

 タイム更新したラティと。ラティパパさんが、ルディを見て「いい筋肉!」と言ってくれたのが嬉しかったですが・・・こうやって見ると脚の長さが・・・!(-_-;)
 米国・・・もといトリニダードトバゴもといジャマイカ短距離選手と日本短距離選手ほどの差が・・・。
 しかし、朝原宣治魂で頑張るぞ!そして3位になったら(無理です)嬉しさのあまり疑似餌を放り投げてしまうぞ!

 ちょっとふざけてしまいましたが、1回挑戦してみたいな~と思いました。練習大会ないかな~!

 出走ワンコ家、ワンコが無理やり走らされているという感じは全くなく、ワンコを含む家族全員が楽しんでいました!


439e.JPG

 集合写真にも入れてもらいました!

 ミンココ家、ラティ家、ありがとうございました!


 この後ランへ戻りましたが、ルディクン活中心。しかし、帰り間際に充電完了したのか走り始めた!


439b.JPG

 木曽三川公園ドッグランは無料ですが期間限定で5月末まで!広くてとても楽しめるドッグランです!


439c.JPG

 小型犬エリアもありますが、広いフリーエリアへ。大型犬もいましたが、たまたまなのかルディ家地方有料ドッグランよりデカワンコは獰猛なのがいませんでした。

 ただ、広くてワンコ数も多くて我が子を見失いがち!

 そんな大型犬飼い主さんがいたのかデカうんP放置でルディが踏んでしまうという・・・!自分のうんPでさえ1回しか踏んでいないルディなのに!
 しかもそのデカうんPは、宿主のデカワンコがお腹の調子がヤヤ悪かったのか・・・もう止めます。
(-_-;)
 ん!?閃いた!デカワンコ、お腹の調子は悪くなくてもペディグリーチャムが常食で普段から割とゆるいの・・・(どうでもいい、もうやめろって!) 

 後、トイレが遠すぎる!喫煙所なし(これはどうでもいい)!巨木を植えてくれ!

 文句ばかりな感じですが、無料でこれだけのドッグラン、素晴らしいです。何でも国営らしく我が国日本国管理!日本国に幸あれ!国土交通省さん、自動販売機設置してその売り上げで巨木を!

439f.JPG

 遅いよ!ルディ!むには椅子の上でち~んだよ!


 元気になったので、帰る前にルディパパがルディを抱っこして、ルディママが離れて「ルディ!」と呼んで走らせてみたら一目散に走っていった!

 問題はルディママが抱っこできるかどうかだ・・・!

 ↓ランキングに参加しています!

↓火曜日は梅ラン爆走!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。