SSブログ

こんな感じで・・・!

 GWも残すところあと1日・・・今日はダラダラして、やらなきゃいけない事の半分ぐらいしかできなかったルディパパです。

 元々ダラダラ人間ですが、最近ダラダラに磨きがかかってます。今も「クレイジージャーニー」見ながらダラダラブログ書いてます(~_~;)。


440a.JPG

 5月3日はまたも梅の郷ドッグランへ行って、むに、小夏小麦、櫂くん、GINと遊び・・・


440b.JPG

 GINと走ったり・・・


440c.JPG

 むにとの半分ケンカ遊びは少なく、しかも突然始まったのでうまく撮れずだったりしたのですが、毎回ラン記事もつまらないな~と思い・・・

 GW中はブログの閲覧数も少なく、コメントも少ない・・・それを逆手にとってコメントしにくいであろうネタを書いてみよう!


 このブログはパピーだったルディの成長日記が共感を得て、たいしたことはないですがちょっとは多くの人に読んでもらえるようになりました。しかし、ルディも1歳5か月を過ぎ、育犬ネタも毎日は厳しい・・・。

 それで、育犬についても書きつつ、やはり育犬ブログから脱却しなければならぬ!

 と、いうことで、こんな感じでブログ書きたい・・・と思ったりしてるのを書きます。

 
 日常、本や新聞、ブログを読んだり、テレビを見たり、車を運転している時などに、ふとブログに「これ書こう!」と思い浮かぶ事がありますが、悲しいかなすぐに忘れてしまう・・・。


440d.PNG

 先日からiPhoneのメモに思いついたらとりあえず書いて残すこととした。う〇ことか書いてますが気にしないように!

 更に思いついたので書き足そうとしたのですが・・・ちゃちゃっとできない・・・(-_-;)


440e.PNG

 こんな画面になったり・・・書き足したいだけなのに!

 イライラしながら何とか書き足せたのですが・・・


440f.JPG

 そんな事をトイレでしていたのでした・・・。

 ルディ乱入!おぉ、ルディ、すまなかった、待たせたな!


 ルディとリビングに戻ると、ルディトイレにう〇こが・・・!

 「片付けろ!」って呼びにきたんか~い!

 まぁ、う〇こ親子だなっ!


440g.JPG

 メモにあった「う〇こ」は今日のネタではありません・・・いつの日か書くことになるでしょう・・・(~_~;)

 ↓ランキングに参加しています!

↓小夏姐さんおめでとうでした!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。