SSブログ

憧れの王様

 GW中に、リビングダイニングの片隅にある”ルディパパコーナー”をブログにて公開できるぐらいにキレイに掃除するぞっ!と思っていましたが全く手をつけていないルディパパです。

 物置みたいになってしまってるんですよね~。でも掃除面倒臭い・・・。あぁ、王様のように暮らしてみたい・・・。憧れだよ、王様生活!掃除も何もかもしてくれる人がいて、車も運転手が運転してくれて・・・と妄想したりしませんか?


441a.JPG

 GW最終日、3回目の梅の郷ドッグラン!


441c.JPG

 GINと!ルディもGINも3時間半ず~っと動きまわって遊んでいたけど、GINがルディの真似する・・・。


441b.JPG

 走るのは真似してくれてかまわないんだけど、”梅の郷”だけに青梅の実がそこらじゅうに落ちていて、ルディが咥え始めた・・・。

 慌てて調べたら少々は大丈夫らしい・・・が、GINはルディより大きいがまだ5ヶ月だし・・・バカなルディです。しばらくして、ルディは梅の実を口で粉砕したら吐き出して、あまり食べてない事が分かりましたが、もうやめて欲しい・・・(~_~;)。


441d.JPG

 今日は比較的大人しいワンコが多かったです。


441e.JPG

 ルディとGINは放っておいても一緒に走ったり、個々に遊んだりしているので、変なものを食べることだけ注意しつつ、GINパパに滋賀ミニミニピン会の歴史など聞きつつ、木陰でゆっくりしていました。

 梅の郷往復約2時間・・・もう少し近かったら最高なんだけどなぁ!車中ルディは爆睡でした、羨ましい・・・!


 前日4日は・・・


441f.JPG

 ルディハウスの掃除をルディママから命じられ・・・


441g.JPG

 ルディハウス、夜はダンボールで防寒です・・・(~_~;)


441h.JPG

 ハウスの下に敷いているマットをウッドデッキで掃除・・・。ハウスではオシッコほとんどしないし、そんなに汚いわけではないけれど、水洗いでゴシゴシしてたら暑くて疲れた!


441k.JPG

 振り返ると家の中からホースを操りながらゴシゴシするルディパパをルディがしまホイの上からくつろぎつつジ~ッと見てました・・・。

 ん・・・!?


441j.JPG

 そうか、王様はキミか・・・!


 ↓ランキングに参加しています!


↓GIN、連休の間に3回も遊んでくれてありがと~!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです!

ペット(犬) ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。