SSブログ

その後の「ハウっ!」

 金曜日から仕事でしたが雨で仕事中に濡れて寒く5月でもストーブ・・・ルディの事をバカにできないよ!でも寒かった・・・のルディパパです。

 久々の仕事に疲れてまたも中途半端な時間に寝てしまった・・・土曜も仕事です・・・。


442a.JPG

 連休梅の郷での柴犬との爆走ランランです!


442b.JPG

 網越しに何回も爆走!


442c.JPG


442d.JPG

 この後、柴が疲れて勝利した!ルディ、持久力あります!

 
 と、こんなランランはいいのですが・・・


442e.JPG

 最近ランでも誘いにのらないワンコに吠えるようになってきた・・・。

 「走ろうぜ!」とか「遊ぼうぜ!」ならいいのですが・・・。以前は考えられない積極性なので成長したなぁ・・・と思うのですが・・・。


 「ハウっ!」
でも書きましたが、最近「ハウッ!」が多いと家族から苦情・・・。


442f.JPG

 警備の仕事は以前とは変わりませんが・・・昨日昼間に義母が家にきて、ルディは喜んでいたのですが、義母がルディママとお喋りしていたら義母に突然吠えまくったらしい。ルディママが言うのには義母が身振り手振りで(手を激しく動かした)話していたからではないか、ということでした。

 それと似た事は以前次女にもありましたが・・・。


442g.JPG

 ルディ、留守番と夜寝る時はハウスの中のクレートで寝ているのですが、留守番の時は、ルディママや長女がハウスの扉を閉めようとすると「高速ハウっ!」をしてくるらしい・・・。

 決して噛むことはないのですが、どうなんでしょう?寂しいのだろうか・・・。留守番の時は、ハウスに入るのは入るみたいです。ちなみに、連休中に1回だけ昼間留守番の時、ルディパパが扉を閉めてみたら「高速ハウっ!」・・・なるほど・・・!これか!

 ルディママが「ブログに書いたらっ?」(ほぼ書けっ!という口調で)と言うので書いてみました。長女に至っては「どうにかしてほしいわ!」とか吠えてます。

 ルディパパは「反抗期的なものか?」とあまり深く考えてませんが、そういえば、「ハウっ!」も「ウチの子もハウっするよ~」とか誰かから聞いた事は無い・・・。


442h.JPG


 ルディ1歳5ヶ月、ワンコは「反抗期」的なものあるのでしょうか?「ハウっ!」するワンコいますか?

 ↓ランキングに参加しています!

↓土曜日にコメントくるかな~?のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。