SSブログ

エコー検査と橋の下

 現在ルデイ家の朝は娘達が先に家を出る事が多いのですが、「行ってきます」も言わずいつの間にか忽然といなくなっている事もあり、だいたい出勤時のお見送りも小学校に入学した頃にはなくなっていた・・・娘達がお見送りしてくれていた幼き頃は可愛かったなぁ・・・と思い出すルディパパです。

 だいたい、ルディパパがわらべの頃は、それほど尊敬すべき父でもなかったルディジジに「行ってきます」を言わなかったらどやしつけられていたわけで、「自分たちはこの父が働いていなければ橋の下で暮らしているのだ、感謝しなさい」とメチャクチャながらなかなか説得力ある言葉を日々ルディ婆から聞かされて、聞かされすぎて最寄りの川の橋を通るとこの橋の下でルディ婆とわらべルディパパ兄妹が寒さに身を寄せ合うシーンが目に浮かぶほどだったのです。

 ルディ家長女、次女に橋の下の暮らしがどんなものか今度教えないといかんな!ヽ(`Д´)ノプンプン



447a.JPG

 水曜日、病院!


447c.JPG

 4月にルディの健康診断をして、先週結果が郵送されてきました・・・。


447d.JPG

 手紙も添えられていました・・・。

 それで、今日はシャンプー他と、エコー検査。


447b.JPG

 病院へ向かうルディ。自転車が車窓から見えたらガン吠えします。ルディママが運転なのでルディパパが後部座席でリードをつけてルディを操り人形のように巧みに操って自転車を見ないようにします!
(´Д`)ハァ…

 この時期は病院混んでますね~!シャンプー他は予約ですが、今回はエコー検査と先生とのディスカッション(ほぼルディママ)がありましたので、待ち時間も長かった!(´Д`)ハァ…

 エコー検査で胆嚢に問題はなかったので一安心、中性脂肪はルディはご飯を食べたばかりでの健康診断だったので、2~3か月後にもう1回検査する、ということになりました。

 後は・・・ルディママとディスカッションしときます(-_-;)ちょっとΣ(゚д゚lll)ガーンという事もあったのですが、それは次回で!



447e.JPG

 朝のルディ。ルディママと一足先に起きているルディですが、ルディパパが起きてきてもそれほど喜ばず・・・ネムネムモード・・・。パピーの頃は飛びついてきたくせに!

 それから約1時間でルディパパ出勤・・・!その少し前ぐらいからルディは活発モードになってます。


「ルディ!行ってきま~す!


447f.JPG

 カキカキしてる・・・。

 「ルディ、行ってきま~す!」


447g.JPG

 いざ行かんとするルディパパを見ず、キッチンにいるルディママばかり見とる・・・!

 「ルディ、パパ行ってくるって!(怒)」



447h.JPG

 ルディ、オマエも橋の下行きだ・・・!


 ↓ランキングに参加しています!

↓ちょっと心配だなぁ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。