SSブログ

ミニミニピン会で競争っ!

 自分はミニミニピン会が終わってもいつもと変わらず冷静・・・と思いつつ月曜日に出勤したら、ズボンのベルトを忘れてるわ、何とあろうことか作業帽を被らず散歩に使用している普通の帽子を被って、しかも全く気付かず「おはよう!」、("゚д゚)ポカーンとされた・・・ルディパパです。

 どうやら冷静なつもりでも大イベントの翌日は人は気分がまだ高揚しているらしい、ということが考察されました(~_~;)


452a.JPG

 日曜日のミニミニピン会・・・本当はできるだけ多くのミニピンを撮ってブログに載せるつもりでしたが・・・


452b.JPG

 カメラのバッテリーを忘れ・・・


452d.JPG

 それができません(;_;)(T_T)

 それで、ルディの競争の話を・・・

 写真はあっしゅママ、ありんこさん、ししかげさん、べるしぇりーパパ、まろママより提供いただいた写真です。ありがとうございました!


452e.JPG

 競争ゲーム、実はルディ家自信アリ、でした!

 それは、練習ではいつもルディがスタートの瞬間から走り出して全力で走るからです。

 問題はゴールで待つルディママのところに飛び込めるか、でした。


452f.JPG

 家ではルディママのところに飛び込む練習を何回かして、少し精度を上げましたが完璧ではありません。
 それでも抱き上げるのに失敗しても実質1位でゴールすれば、「ルディは速い!」という爪痕を残せます・・・。

 朝早くから連れてこられたルディは眠たいモードでしたが、不安はありませんでした。なのに、なのに・・・!

 スタートしていつもと違い停まって物見(競馬用語です)・・・。


452g.JPG

 それから走り出しましたが、大幅な出遅れみたいな感じ!

 やっぱり練習とは違いますね~!周りにワンコや人がいると気が立ってしまうみたいだ・・・

452h.JPG

 万事休す!と思われましたがその後走り出して何頭が抜いて・・・実質1位の子が抱っこできずにコースアウト、ルディにチャンスが・・・!


452i.JPG

 しかし、やはりルディママの目前で進路を変えコースアウトでした・・・!(-_-;)



 そして、祭りの終わり・・・

 ルディもクタクタ、ルディパパもクタクタ・・・。

 アッという間に人、ワンコがいなくなった寂しいフィールドでルディが走り出した!

 今さらっ!?

 ※目を凝らしてご覧ください

452j.JPG

 ママの元へ!


452k.JPG

 でも、桃子、遅いんや・・・走りが遅いんじゃなくて…今走ったって…遅いんや・・・!

 

452l.JPG

 小さいけど空中犬!

 遅いって・・・!

 
 この後、またもルディママの前で進路変更・・・「こぼれ球(ルディ)を拾ってやる」!のカイクラパパをもよけてしまい、コースアウト・・・でした・・・!(~_~;)

 ↓ランキングに参加してます!

↓史上最大のクタクタ・・・月曜日もまだクタクタ・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。