SSブログ

♪ルディとボクとで半分こ

 前回記事で「名犬ジョリー」の事を書きましたが、小学生の時火曜日にNHKで放送していて、OP曲が「♪走れ~ジョリー!」と軽快で、ストーリーより歌の方が今でも口ずさめるぐらい印象に残っていて、火曜日といえばサザエさんを見て名犬ジョリーを見る・・そんな小学生でしたが、最近は子供向けアニメがゴールデンタイムに少ないなぁ・・・と思うルディパパです。

 ルディパパの子供時代とは子供の数が違うので、仕方ないこととはいえ、少し寂しい気もする・・・。火曜日サザエさんの歌も良かった・・・!


455a.jpg

 それで、「名犬ジョリー」のOP曲もいいのですが、ED曲も良かったんです!

 恐らくルディパパの同世代、40歳以上の方しか分からないとは思いますが・・・(~_~;)


455b.JPG

 仕事の帰りにビールと煙草を買ってきた。煙草を1カートン買うとアサヒスーパードライ350ml1本もらえます・・・。ウレシイ。


455c.JPG

 仕事が久々に2日連続忙しかった・・・有り難いけどやはり疲れた・・・。帰ってきての1本もいつもより酔います。

 酔ったついでにわらべルディパパが憧れた「名犬ジョリー」ED曲をルディで再現!



455d.JPG

 ♪ビスケット1枚あったら あったら (ビスケットはないのでししかげさんから貰ったジャーキーで再現)


455e.JPG

 ♪ルディとボクとで 半分こ


455f.JPG


455g.JPG


455h.JPG

 半分こジャーキー両方とも瞬殺!

 ルディ、半分こする気ゼロだな・・・!


 ↓ランキングに参加しています!

↓自分から半分こする気あるわけないっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。