SSブログ

意味があるのかわからないモノ

 現在マツコの「月曜から夜更かし」を見ていたら、「意味があるのかわからないモノ」をやっていて、そのうちの一つに「犬服」が・・・街頭インタビューでも「飼い主のエゴ」「意味ない」「犬は窮屈」と言った意見が・・・しかし、そんな人達はおそらくミニピンを飼った事がないのだっ!・・・と怒りに震えるルディパパです。


459a.JPG

 定ちちから写真をもらったので、日曜日の”男だらけのドッグラン”話を・・・


459b.JPG

 ルディが着て行った服は以前GINパパに貰った服です!GINは着れない、ということで他にも数枚貰いました。大事にせねば!

 夏服、陽射しからワンコを守れるし、ルディはゴロゴロするので、体の汚れも軽減できます。
 ブラックタンのミニピンは陽射しがキツイとカラダが凄く暑くなるし・・・と言うようなことを定ちちと話してました。

 ミニピンという犬は夏も服いるんだ!熱中症になってしまうんだ!飼い主のエゴではありません。


459c.JPG

 ルディとGIN、大きさを比べて見て下さい!


459d.JPG

 定春、女の人がいなくて寂しかったかな・・・?定ちち提供写真、ルディパパより上手いけど、ルディ定春一緒写真はあまりなかった・・・。


459H.JPG

 ルディ、定春、GIN、一緒写真!どれがどれでしょう?


 ルディパパはGINパパとはGWに何回か二人でランへ行って、かなり話して親しくなりましたが・・・定ちちは・・・何回も会ってるのに定ははがいないと何か緊張した・・・定ははがいない事は今までにもあったのだけど、そんな時は豪快な夏麦ママも一緒だったのでなんの心配もいらなかったのです。更に、一足早くGINパパが帰っちゃったから、二人きりに・・・!

 それでも、定ちちとは、アイコスとか、スノボーとか、伊吹山とか、真田丸とかワンコに関係ない事を主に話し、若干ルディパパの質問攻めっぽかったけど、定ちち、きてくれてありがとう!

 人だけでなく、ルディ、定春、GINと3人と3匹の男たちの休日でした!


459e.JPG

 日曜日帰宅して丸まるルディ。ランに行って帰ってきて寝る時、いつも以上に丸まります、何でだろう?


459f.JPG

 そして月曜日・・・!
 日中暑すぎるっ!仕事暑くて疲れる・・・!

 やっと夜に過ごしやすくなってきたら・・・

 刮目せよ!(して下さい)・・・下画像の上部を・・・!


459g.JPG


 「ヒーターつけろ!」とウルサイのでルディママがスイッチオン・・・。

 ミニピンは本当に寒がりです。よって・・・
 ミニピンという犬は冬に服がいるんだ!凍えるんだ!飼い主のエゴではありません・・・!

「犬服」は…意味あります!

 ↓ランキングに参加しています!


↓寒がりルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。