SSブログ

喚起の瞬間

 毎日のようにテレビ中継があると阪神戦を見ているのですが、最近思うのは広島の菊池が本当にヤバイ!ということで、我が阪神の大和も上手いが、菊池の守備は神レベル・・・何度ヒットをアウトにされたことか・・・悔しい!のルディパパです。


 う~ん、こうなったら・・・


 菊池のFA取得はいつだっ!金本、新井(広島に戻られましたが)に続いて、阪神が大枚を積んで・・・巨人にかっさらわれないように気をつけろっ!

 阪神ファンも巨人、ソフトバンクファンばりに「いい選手だ!FAでとれっ!」と思ってしまいます・・・。


461e.JPG

 興味ない人には長い前話だった!ごめんなさい!

 新しい服が届き、歓喜しましたが、その話は明日するとして・・・

 前回記事で最後にパパ、ママ帰宅時のルディについて「パパよりママの方が喜んでる」と書いたら、滋賀ミニピン界の重鎮、敬愛するアンバーママからFacebookにてコメントを貰い・・・

 「今更気付いたん?」「母の方が好きにきまってるやん」「世の中府に落ちん事ばっかりやで」
罵詈雑言貴重な意見でした・・・。


 それで、水曜日ルディパパ帰宅時の様子を在宅していたルディママに命じ、撮影してもらった!
 考察してみよう!


461g.JPG

 ルディパパが帰ってくる1時間以上前からスタンバイ!おぉ、いいじゃないか!


461h.JPG 

 ルディパパ車で帰宅。ルディパパが車から降りて玄関前までこないとルディには見えないので注視してます・・・カワイイやつだ!


461i.JPG

 ルディパパ玄関から家に入る。この後ドアを開けるまでルディには見えません。しかし、ルディ消えた!?


461j.JPG

 ん!?ルディパパ、もうリビングに入ってきてます!何してんだ!


461k.JPG

 ママの膝の上か~い!!一応喜んでいますが走ってこない・・・。


461l.JPG

 結局こちらから触れ合います。
 しかし、少し喜んだ後は「ハウッ!」連発・・・。

 どうなってんだ!?ルディに注意喚起だっ!
 


 数日前のルディママ帰宅時の様子も見ながらルディに注意喚起!


461P.JPG

 あのなぁ、ルディ、誰が散歩行ってる?誰がドッグラン連れて行ってる?


461m.JPG

 なかなか噛み癖が直らなかったオマエが噛まなくなったのは誰のおかげだっ!?


461o.JPG

 トイレを教えたのは・・・オスワリ、フセ、教えたのは・・・パパだっ!

 パパが帰ってきたらもっと喜んだっていいだろう!


461n.JPG

 いつまでも喜んでるやん・・・!

 ↓ランキングに参加しています!

↓ママ、娘達が帰ってきた時喜び過ぎ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。