SSブログ

プレゼント


 
 もう1年以上ブログを書いているので去年も同じようなことを書いていたのだろう、と思いますが、暑い!暑すぎる!ほどよい季節が短い!と怒りさえこみあげてくるルディパパです。


 今回は前回記事冒頭写真のルディ服についての話を・・・


462a.JPG

 水曜日にポストに届いていたっ!

 中身は・・・!


462b.JPG

 
 ピン友、ししかげさんからプレゼントっ!

 515ミニミニピン会でも1着貰って、しかもそれはししかげ家のミニピン、獅子丸・影千代とおそろいというありがたき品でした。更に他にもプレゼント貰ったのに・・・!

 服2着ししかげさんの手作りです!


462c.JPG


462d.JPG

 生地はルディママが選びました。こちらは着せたら思ったより黒くなってしまったので、最近夕方散歩では服を着せていかないんだけど赤の首輪をつけたほうがカッコいいかと思い、着せていきました。交通量多いのでハーネスもつけてます・・・。


462e.JPG

 そしてもう1着!ルディママ、どんだけどくろ・・・もとい、スカル好きなんだっ!


462f.JPG

 そしてこちらは獅子丸・影千代にお揃いの服を着せることを信条としているししかげさんが1着しか確保できなかったために、何とルディが貰えることに・・・!ししかげさん、犬服を買うとき1着しかなくてもどんどん確保しましょう!その後もう1着確保できなかったらルディが待ってます。ウソです、ありがとうございます!

 思えばししかげさんは1年以上前かなぁ、このブログにコメントが少なかった時に初めてコメントもらいました。
 当時数少なかったですがルディブログにコメントしてくれる人達は名前が「〇〇ママ」や、そうでない場合、最初に「ミニピン〇歳の〇〇と暮らしています!」みたいなことを書いてくれるのですが、ししかげさんは、「ししかげ」だし、ワンコ説明もなく、ただ、毎回楽しく嬉しいコメントをしてくれていました。

 最初は男の確率70%ぐらいに思ってましたが、コメントをもらう度に、「若い女の人では?」と思うようになり、数カ月たってから「獅子丸・影千代」というミニピンと暮らしていることを知ったのです。

 それから更に数か月・・・ルディパパが夕食前にダラダラスマホでネットを見ていて、発見したのです!「こ、これはっ!ブログにコメントくれるししかげさんでは!?」と。

↓その時の記事です。時間ある人は見てね!
http://rudiminipin1119.blog.so-net.ne.jp/2015-11-24

 冒頭にししかげさんへのメッセージっぽく書いたのですが、まったく気付かないししかげさん・・・でも、「私もパシャッとmyペットしてますよ!」とコメントがきたので、ルディパパがパシャッとmyペットを見たことは伝えられました、ヒヤヒヤですよ!

 ルディブログには長い間コメントしてくれる人が数人いて、ここ数か月で毎日のようにコメントくれる人もいます。

 更にこんなルディパパを慕って(?うまく言葉みつかりません)くれて、ルディの弟のように思っているミニピンもいます。

 ルディパパはお人好しの人好きのヒトミシラーですので、それらの人達に感謝とともに、ファミリーのように思ってます、しかし、それはこちらが勝手に思っていることですので、いつ抜けようとも(そもそも皆入ってません)まったくの自由なので気持ち悪がらないでください・・・。


462g.JPG


↓ルディパパも毎日楽しく見ている、ししかげさんのパシャッとmyペットはこちら!ミニピン他にもいますよ~!もちろん他犬種やワンコ以外のペットも!
パシャッとmyペット


 ルディのことも少しだけ・・・


462h.JPG

 ルディパパ的には今年は5月26日からルディ家地方は〝蒸し暑い時期”に入りました・・・。

 日差しは月曜、火曜の方がキツかったですが、湿度が・・・!

 暑い、暑過ぎる・・・!毎年言ってるけど夏はどうなってしまうのだろう・・・?

 夜は少し涼しくなって過ごしやすいけど・・・。

↓ルディ、夜の要求・・・15秒です



462i.JPG

 パパは暑いよぅ・・・!

↓ランキングに参加しています!

↓ずーあん一家、おめでとう!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。