SSブログ

倒れそう! [ドッグラン]


 土曜日、日曜日は二日連続ドッグラン・・・で疲れた~のルディパパです。


 本当に楽しい二日間でしたが、何しろ土曜日は娘達が学校へ行くので早くに起こされ(ルディが起きてしまうので起きざるを得ない)、午後はあっしゅ家とラン・・・!
 日曜日は午前中に用事があったのと、帰ってきて途中だったブログをアップして午後ドッグラン・・・早めに帰宅してまた用事があり・・・と超多忙だったのです、ルディパパにしては!

 しかも土曜夜に久々に焼き肉を食べにいき、ビール飲んで肉を食らい(年齢のせいで若い頃と比べればそれほど食べてない)、そして日曜日は肉を食べた事による疲労・・・肉食べて元気出るならまだしも、疲労ってどうなってるんだ!


464a.JPG

 ランと行っても先週も利用した神田PA無料ドッグランです。GINパパが行くなら行こう!と聞いてみて、、出動することになりました。ちょっと休養したい気持ちもありましたが、ルディのためだ!偉いぞ!ルディパパ!
 しかし、その後の用事とかで体が悲鳴をっ!明らかに寝不足!今宵こそ早く寝るぞ!


464b.JPG

 少し(1時間だろっ!)遅れてしまい、GINパパすいません、ルディと到着したら既にGINと先週も遊んだトイプードルのコロンくんが!


464c.JPG

 暖かく迎え入れられたルディ。GINとコロンくんはルディ到着前にかなり走ったようです。
 コロンくんも走るのが好きなワンコです!


464d.JPG


464e.JPG

 GIN。だんだんカッコよくなってきました!

 土曜日、ルディとあっしゅは何人かの他犬種飼い主さんに「兄弟ですか?」と聞かれましたが。ルディとGINは言われないな~!

 しかし・・・
 兄弟のようですよ!


464f.JPG

 ル「ランで退屈になってきたら寝てなどいないでこうして・・・」
 G「うんうん、こうして・・・?」
 ル「食べ物があるか探すんだっ!」
 G「えっ!?こんな葉っぱの下に食べ物がっ!?」
 ル「あるんだ、ドングリとか・・・訳のわからないモノとか・・・!」

というダメな事を教えるルディでした・・・だいたい、ドングリは100歩譲っていいとしても、訳の分からないモノはやめてくれっ!


464g.JPG

 今日もGINパパさんとお喋りしたりしながら楽しく過ごしました!

 ルディも昨日走ったのでいつもよりはまったりしていましたが・・・

↓大人しい柴犬とのラン!15秒です。


 煮え切らない相手には少し吠えます。調子に乗るなよ、ルディ!


↓二日連続ランで、明日も大人しいだろう・・・!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。