SSブログ

おさかな(!)写真と新アイテム

 火曜日、このブログを訪問してくれた人415人!総閲覧数1735!感謝、感謝のルディパパです。


466a.JPG

 
 そして、前回記事でお魚を咥えるルディの拡大写真を乗せるか迷い(気持ち悪いので)、「コメントで拡大希望が5コメントきたら拡大画像載せます!」と書いた時、本当に「来る訳ない!」と思ってたのです。拡大希望コメントがこなくてもちょっとおもしろいかな~と。

 しかし・・・

 モモックスさん、あっしゅままさん、てんてんさん、ポチママさん、ひ菜ままさん、こっこさん、hanaパパさん、武蔵ママさん、以上8人が「拡大希望」コメントをしてくれました!

 世の中には物好きな人がいるものだ。ウソです。盛り上げようとコメントしてくださり嬉しかったです。

 それでは・・・約束通り・・・ここまで期待されると逆にたいしたことないかも、なので、サラッと行きます!見たくない人は飛ばしてください!サッと下へ!






466k.JPG

 けっこう大きい魚でしょう!?頭部分です!これ以上の拡大はできません!









 一応飛ばす人用に間を開けました。

 
 またも土曜日の話なのですが・・・


466m.JPG

 カフェであっしゅままがウルサイルディにおもちゃを貸してくれました。

 そして、そのおもちゃ、なかなか良かった!


466b.JPG

 「カムガムアミーバー!」(ドラえもん風)

 実はルディ家も良く似たおもちゃがあったのですが、フードを入れてルディに与えたら、すぐに出して食べちゃうので「バカヤロー!意味ないよ!」と使ってませんでした!
 
466d.JPG


 あっしゅ家はジャーキーを入れていました!ジャーキーをねじ込む!

 それを見てなるほど!と思い…あっしゅままに「中のジャーキー、最終的にあっしゅは出すのですか?」と聞いたら、最終的には「何とか出すよ~。頭使って・・・」的な事を言われたと記憶してます

 それで、ルディパパ、ママが二人とも仕事だった日・・・ルディは留守番だったので当然パワーが余っているけど、パパ、ママは帰ってきた直後は疲れているので骨ガムなどを与えていました。

 パパ、ママの休憩が終わると散歩に行って遊んだりするのですが、最近は骨ガムを食べきるのも早く、食べきったら「遊べ!」と要求してくるので、何か代わりのものを・・・と思っていたのです。

 火曜日、投入!


IMG_5417.JPG


 カムガムアミーバー、準備完了!

 中はあっしゅままから貰ったジャーキー!ちょうどししかげさんから貰ったジャーキーもなくなってた!ルディ家、貰ってばかり・・・。


466e.JPG


466f.JPG


466g.JPG


 夢中だ!なかなかいいぞ!


466h.JPG


466i.JPG

 しかし、ジャーキーが全く出ない(減らない・・・)

466j.JPG

 いい加減取り上げようと思うけど・・・夢中だ・・・。



466l.JPG

 ルディ、ジャーキー出せません・・・!



↓1日過ぎちゃいましたがマック先輩お誕生日おめでとうございます!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。