SSブログ

鼻パク!

 特技と言えるものがない・・・小学生の時剣道を習っていて、そこそこ上手だったのですが練習が嫌で辞めてしまった(何しろ町道場の先生は太平洋戦争南方帰りの老先生で今なら問題になるぐらい厳しかった)・・・結局のところ、練習が嫌いなルディパパです。


468a.JPG

 そんなルディパパのようになってはならないっ!とルディにはスパルタ!ウソです、1日1分ほどの練習です。

 その成果が表れ始めました!

↓5秒です!音消していますがルディパパが「ヨシっ!」と言ってからパクッとしています!


 頭にグリニーズを乗せてフセできるようになって1ヶ月半・・・星一徹が飛雄馬にしたように毎日厳しい練習・・・時にはルディパパがちゃぶ台をひっくり返し・・・!ウソです。1日1回の簡単な練習です。

 一応ルディの特技としてもいいでしょうか?(たいしたことないけど)


468b.JPG

 ルディ眠たい、パパも眠たい・・・!

 おっともう1つ動画があったのだった!


 ↓刮目せよっ!木曜日の最新鼻パク画像!グリニーズがうまく載せられませんが、却ってオスワリマテしているルディの賢さが際立ってます!(親バカ)19秒です!
 見よっ!かしこルディを・・・!




 しかし、鼻パク、まだ完全ではありません・・・


↓毎日1分練習でできるようになるよ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。