SSブログ

ルディ、新しい仲間! [ドッグラン]

 
 土曜日は午前中仕事でしかも忙しかったのですが、午後から元気にドッグランへ向かったルディパパです。

 
 ルディを迎える前は帰宅してすぐにビールを食らい、映画を観たり読書したりして夕方意味もなく「疲れた~!」を連発していた・・・。ダラダラして疲れる(本当に疲れるんです!)事に慣れていたのです。


470a.JPG

 先週ルディと遊んだあっしゅが今週も来てくれると言う・・・。遠方から本当に悪いのですが、ルディ家としては嬉しく、再びBiwaDOGでランすることになりました!


470b.JPG


470c.JPG

 ルディとあっしゅは相性抜群!ルディパパとあっしゅとーちゃんも相性抜群(?)!いや、前回も書きましたがあっしゅとーちゃんには不思議な魅力があり・・・以下割愛。

 あっしゅは早めに到着して他ワンコと走っていたようです。

 ルディパパは仕事が終わってから一旦帰宅し、お風呂に入り、用意して車の中で昼食を食べながらBiwaDOGへ!それでも14時前の到着でした!


470d.JPG


470e.JPG


470f.JPG

 そして影千代と獅子丸!このブログに長くコメントをくれているししかげさんを誘ってみたら遠方より来てくれました!会うのは3回目ですが、2回はオフ会だったので個人的なランでのお遊びは初めてでしたが、獅子丸、影千代共に楽しんでくれて良かった!

 と、このメンバーで遊ぶつもりでしたが・・・


470g.JPG

 同県犬であるOTOが、急遽来れる事になってきてくれた!パン職人の・・・ホントのトコロ。のさゆりさんとはOTOを迎えられた時以来、ブログの記事やコメントで交流させてもらって、515ミニミニピン会以来2回目です!

 OTOは実質ドッグランデビューみたいな感じだったかもしれませんが、すぐに馴染んで楽しんでました!


470j.JPG

 そして去年の秋からブログにコメントをくれているマイペースなミニピンモモと私の成長記録?のモモックスさん家のモモも急遽来てくれてこちらも515ミニミニピン会以来2回目!

 モモはよく吠えるのでモモックスさんは心配されていましたが・・・


470h.JPG


470i.JPG

 確かに吠えてました!ルディも吠え返してたけど・・・。でも、515の時よりは慣れてきたね~!

 急遽参戦してくれたOTO、モモはルディがBiwaDOG到着寸前ぐらいに「行きます!」と連絡があったのです!来てくれて感謝!
 あっしゅ、獅子丸、影千代もありがと~!

 新しい仲間が増えてルディも嬉しそうでした!

 明日は雨でまったり予定なので、次回動画編集してブログランラン動画をアップします!ということは・・・明日へ続く・

↓走って遊んでたのしかったっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。