SSブログ

北へ南へ!


 最近はミニピン仲間とも何回も会っているので少しは喋れるようになり・・・元々仲良くなればお喋りだからなのですが、「実は人見知りではないのでは?」と思われたりしているのかも・・・いや、凄まじい人見知りなんです、のルディパパです。


477a.JPG

 土曜日はルディ家県内を駆け巡ったルディパパとルディ!

 金曜夜に土日はどうしようかな~と思案していて、GINパパにLINE。しかしGINパパは就寝していて既読にならず・・・しかし先週遊んだモモのパパからモモックス家は土曜午後にルディ家地方へ訪れるついでに梅の郷ドッグランへ行くとのことを聞きました!

 土曜朝、GINパパから連絡があり、午後は用事があるので神田PAドッグランへ行くとのこと!

 ルディパパとルディも北へ!


477b.JPG

 10時過ぎ到着。GINは9時過ぎに到着していました!


477c.JPG

 GIN、立派になってきましたね~、まだ6~7ヶ月です!


477d.JPG

 体は大きいけど、ルディの後をついてきて本当に可愛い!抱っこしてみたらルディより2kgとちょっと重いだけなのに随分と重く感じました!

 13時まで神田PA.。神田PAは涼しいですが、それでも先週土曜ほどではなく、ルディ、GIN共にクン活中心。
 が、ルディがキノコを咥えて大騒ぎ・・・。ルディパパがオヤツを出しても逃げ回るし、GINパパがオヤツを出してくれてやっとキノコを咥えるのをやめましたが少し食べてました。

 暫く様子を見て大丈夫だったんですが、キノコはやめてくれ!心配するだろっ!


 GINパパと神田PAでお別れして、そこから今度は南へ!

 神田PA滞在中にモモックスさんから14~15時に梅の郷へ到着予定と連絡があり、更にかいざークラリス家は既に梅の郷付近まで来ているらしい!

 車中でコンビニで買ったおにぎりとサンドイッチを頬張りながら、ルディにキノコの後遺症が出ないか見つつ1時間20分ほどで梅の郷到着!


~梅の郷便り~


477e.JPG

 梅の郷ファンの皆さん、お待たせしました!
 といっても・・・
 前回行ったGW中と何ら変わっていない謎の建造物。何故だ!?4月はわざわざ土曜日にも職人が建築していたのに・・・てっきり急いでいると思ったのに・・・とにかく頓挫しています。建物の中は何もできていません。

 以上、梅の郷便りでした!あっ!梅の実はあまり落ちていませんでした!


477g.JPG

 左からルディ、小麦、小夏、クラリス、少し隠れちゃったかいざーくん、モモ!


477f.JPG

 と定春です!定春お泊りでお疲れだったかな~?良く眠っていました!


477i.JPG

 モモは最初は緊張していたけど後半は落ち着いてきて、他のミニピンと一緒にいることにも、ランにも慣れてきた!後は楽しんで走る事を覚えるのみ!


477h.JPG

 ルディは小麦からハニワおもちゃを奪ったり・・・小麦が少しは飽きてきているのもあると思いますが、半年前は小麦にボールやおもちゃを奪われていたのに・・・たくましくなっているルディです!

 今日は小麦やモモと少し走りましたが、やはり暑くて、ルディもあまり走る気がない感じでしたが、ウロチョロしたりしてそれはそれでランを楽しんでいたようです!

 17時過ぎ解散で、ルディパパはルディとまた北へ1時間・・・家路につきました!

↓走らなくてもず~っと起きていたので爆睡中のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。