SSブログ

おもちゃでかしこに!2

 昨夜はいつも通りブログを更新しようとしていましたができなかったルディパパです。

 
 このブログが1日更新できなかったからといって別にどうってことはないと思いますが、なまじ毎日更新しているものだから「?」と思った方も少なからずおられるはず・・・。

 ということで、一応何故更新できなかったかを・・・。

 (注)事件が起きたわけではありません。


 昨日は仕事から帰宅していつも通りに過ごしていました。夕食後、これも1日仕事だったルディママが疲れた体にムチ打ってルディと30分ぐらい遊んでくれていました(心理戦アリの追いかけっこ、ルディ大好き)。
 その後、ルディパパが20~30分、ソファーに横になってパペットでルディと遊んでいたのですが・・・

 20時半ぐらいかな・・・気付いたら寝ていた・・・ちょっと起きたらルディもお腹の上で寝てたのでまた眠りに引き込まれ・・・起きたら23時前で、一緒に寝ていたはずのルディはいなかった。

 それで、むくりと起きだし外へ出て煙草を吸って蚊に刺されたりして家の中に入ったらルディが「遊べ!」というので遊びつつ動画を撮りました。

 そして、ブログを書こうとしたら・・・尚もルディが「遊べ!」と・・・!時間は23時半・・・。

 正直イラッとしましたが、ルディママが「遊んであげて!」と言う・・・。「ルディ、アナタがイビキ掻いて寝てた時も起こさず待ってたよ!」と・・・!

 そうです、ルディはルディパパが寝ていたら起こさない・・・。しかもルディ昼間1日留守番だった・・・すまぬ、ルディ!

 それからネズ公遊びして、ルディが疲れてきたのが日が代わって零時半、そのままルディと寝てしまい、起きたら1時半・・・。そこからPCに向かいましたが「もう駄目だ~!」と断念した次第です。


 それでは、昨夜アップするつもりだった話を・・・


480a.JPG

 先週アップしたおもちゃでかしこに!の「ドッグブリック」。実は難易度が上げられるのです!

 上画面に刮目せよ!

 真ん中に白いモノがあるでしょう!これがスライドを邪魔するのです!この白いのをどかさないとスライドしません!しかも咥えにくいときています!

↓ドッグブリック、難易度上げ!1分9秒です!


 ルディ、苦戦!

 ルディパパが1個だけ取り除いてあげてこの後4分で何とかクリア!全部撮りましたが長すぎるのでカットしました!

 更にもう1回やってみました!

 果たして、ルディは連続の2回目はどうだったでしょうか・・・!?


↓留守番の日はもっと遊べ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。