SSブログ

ひよ公

 前回記事で「父の日」に娘に貰ったパンツ、「何故パンツ!?」と書きましたが月曜日にコメントを拝見させてもらったら肯定的な意見ばかりで、更には具体的に「パンツをプレゼントしたことがある」という方も2名おられて、朝から驚いたルディパパです。

 それで、考察した結果、「父の日プレゼントにパンツ」、別におかしくない、まっとうなプレゼントだったとここに訂正させて頂きます。娘達よスマン!


485a.JPG


 ルディと遊ぶ時にもはやなくてはならない存在の玩具、ネズ公・・・。
 そのネズ公の竿が折れそうになってきているのでホームセンターのペットコーナーにて買ってきました!


485b.JPG

 もう待ちきれないハンターが一匹いますが・・・ 

 ネズ公は猫用だったのですが、犬用はひよこ・・・。
 何じゃい、ネズミとひよこが違うだけかい!そして何故に犬用はひよこ?「猫用はネズミ!」を強調したいだけかい!とか思ってたら、ひよこの方が竿が太い!さすが犬用!ド〇ーマンさん、心の中で毒づいてすいません。
 
 しかし、犬用がひよこなのはおそらく猫→ネズミを強調したいと思われ・・・(しつこい)

 300~400円でした!

 とにかく、ひよこは「ひよ公」と名付けました。

↓ひよ公と遊ぶ前のルディ、8秒です。



 ひよ公をルディに見せてから写真撮ったりしてたので、興奮がMAXとなってしまった。


485c.JPG


 興奮して遊ぶ前からジャンプしたり動き回っていたので暑くなっての顔なんですが、それだけではなく明らかに喜んでます!


485d.JPG

 ルディは大喜びで遊んで暑くてハァハァになってました!この後グッスリ!

 ※引っ張りあう遊びではありません。撮影はどうしてもこんな写真になりますが、本来ルディパパが操ってルディは夢中で追いかけてます。

 この遊びを毎日のようにしていますが、散歩中に茂みの中から小鳥が飛び立ったりしても飛びついたり追いかけたりしません。ひたすらビビッてます。


485e.JPG


 数時間前にハァハァで舌出していたのに「ヒーターつけてくれよ~」です。

 ルディ家、確かに今は涼しいのですが・・・夜→ヒーターって、「決まり事」で寒くないのに要求してるんじゃないだろうなっ!?

 この後ルディママがスイッチオン!こりゃもっと暑くなってエアコンつけたらますますヒーター片づけられない・・・冷房+ヒーターになってしまうよ・・・。電気代とガス代が・・・!

↓暑いと寒いが紙一重・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。