SSブログ

ヤバイ!二階で・・・!

 土曜日が休みの場合の金曜日は何かしら嬉しく気持ちも開放的なのだろう、(第3の)ビールを2本飲んでまた20時頃から寝てしまったルディパパです。


489a.JPG

 さて金曜日は真田丸・・・先週は何を書いたっけ~と先週金曜日の自分のブログを読み返してみたら、(第3の)ビール飲んで寝て、まったく一緒じゃないか!
 やはり金曜日は浮かれてるのだ・・・!

 さて、今度こそ真田丸・・・先週はルディパパイチ押しの高嶋政伸演じる北条氏政の最期・・・!今まで散々悪態をつき、悪党キャラだった高嶋氏政が急にイイ人っぽくなってしまったがやはりこれで終わりかと思うと涙ポロリ。
 ナレーション「北条家は滅亡したのです」・・・いやいや、北条家滅亡してないぞ~!幕末まで小大名ながら残ったぞ~!などということはどうだっていいじゃないか!

 それよりも今年の大河ドラマで、1回目は西村雅彦演じる室賀正武、そして2回目は今回の高嶋氏政・・・「福山ロス」をバカにしていたルディパパですが、「室賀ロス」と「氏政ロス」になってしまった・・・グスン。仕事休もうかな・・・。


489d.JPG

 前回記事で書いたしまホイの中に物を隠す遊び・・・金曜日もルディ夢中・・・取り憑かれたかのようで心配なぐらい。ケンシロウの「北斗百裂拳」ばりにしまホイを高速ガリガリ!あたたたたたたた!

 この後ルディを誘って2階へ!

 ルディ、昼間はルディママと二階へ上がったりもするのですが・・・

 実は金曜日の午前中仕事をしていたらルディママからLINE.!
 見てみると
 「二階にうんPが!」の文字、アワワ…。


489b.JPG

 ルディ家2階廊下!ルディをお迎えした直後は一緒にここでよく遊んでいました。

 
 ルディの奥のドアの向こうが5畳の納戸・・・!そこにうんPが・・・!

 2~3日前にうんPが少なくておかしいな?と思った日があった・・・おそらくその日にこんなところでうんPを・・・!

 パピーの頃は二階にもルディのトイレ置いていたのですが、今は1階までトイレしにいくので置いてません。それにしても、何故だっ!?


489c.JPG

 ちなみに廊下写真左側はルディパパ自慢の全面本棚です!

 納戸は撮影NGですので、写真ありませんが、敷いてあった段ボールの上にうんPをしていたようです。

↓現場検証終了でルディの階段降り! 3秒です。





489e.JPG

 再びしまホイと格闘!飽きません!飽きなさ過ぎて何かヤバい感じ!

 結局夕方から23時ぐらいまで格闘してました!

 観察していると隠された物を”出せない”のではなく、”出さない”のだ、ということが分かってきました。しまホイに包まれた靴下やボールを攻撃したいらしい・・・。


489f.JPG

 午前零時前、急にバタン!ドッグランなどに行った日によく見られる「泥のように寝ている」、通称「ドロネ」です。

↓明日も雨かな・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。