SSブログ

不思議なボ~ル

 最近テレビでよく流れているAmazonのCM・・・赤ちゃんが生まれ幸せいっぱいの夫婦と先住犬のゴールデン・・・どうも赤ちゃんに嫌われているゴールデン、お父さんは一計を案じ、Amazonでライオンの被り物を・・・!喜ぶ赤ちゃん、そして感動するような歌・・・しかしこのCMがあまり好きではないルディパパです。


500a.JPG

 そりゃあ、Amazonは早い!ライオンの被り物もすぐに届いただろう。しかし、放っておいても赤ちゃんはそのうち慣れると思うんだよなぁ!赤ちゃんより、寂しがってる犬を可愛がってやれよ!と思ってしまいます。と、いうか犬に寂しい思いをさせるんじゃないよ!と・・・。


500c.JPG

 と言いつつポチッとクリックしてしまった。
 その品物が到着!さすがAmazonさん!早い!


500d.JPG

 出たっ!Amazonあるある!の過剰梱包!ちょこんと1個品物がはいってました。何故こんなデカイダンボールで・・・?しかしルディは興味津々!


500e.JPG

 「ふしぎボ~ルっ!」(国民的猫型ロボット口調で)

 分かってます、分かってます!、こんなおもちゃに頼るのではなく、犬は飼い主とのスキンシップこそ求めている!
 しかし・・・こう暑くては仕事から帰ってきたらクタクタ!
 ルディと遊びます!でもちょっと頼らせてもらおう!

 それに、ワンコおもちゃのレポートもこのブログの使命なのだっ!(今回から使命を帯びました)


500f.JPG

 と、いうことで「ふしぎボ~ル」よ!キミには多大なる期待がかかっている!

↓ルディ、「ふしぎボ~ル」と初遭遇!ちょっと長く42秒です!


 ワンコブログで見て知った「ふしぎボ~ル」は単三電池1本を使用し、モーターを動力として動くおもちゃです!しかも、勝手に自由自在に動きます!

 ミニピンぐらいの小形犬だと咥える事はできませんのであまり汚れません!

 そして、壁にぶつかって止まる、という事も今のところなく、これで800円ぐらいでした!


500g.JPG

 追い掛け回して遊んだ後、「ふしぎボ~ル」のスイッチオフ。するとルディ、近寄ってきません。ちょっと恐いみたい・・・しばらく遊ばせて様子見よう!


500b.JPG

 火曜日、ルディは昼から留守番。ルディパパが帰宅して温度計を確認した時間が火曜日ルディ家の最高気温でした。

 29℃。ルディはまったく暑がっている様子はなかったけど、これからは午後はエアコンかな・・・。


↓鬱陶しいけどポチッ!とお願い!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。