SSブログ

BiwaDOG2周年感謝祭 本編 [ドッグラン]

 土曜日は目いっぱい楽しみ、日曜日は目いっぱい休養(またか!)・・・のルディパパとルディです。


551a.JPG

 日曜日はルディ共々9時半まで寝たので睡眠はバッチリ!しかし、ダラダラしてまたも遅いブログ更新です。


551h.jpg

 BiwaDOG2周年記念祭、1ヶ月ほど前にハガキが来た時は、「8月だし暑いよな・・・」と興味がなかったのですが、あっしゅままから「一緒に行きませんか?」と連絡がきて、遠方のあっしゅ家がくるならルディ家はもちろん行く!(BiwaDOGはルディ家から車で20~30分)となったのです。


551K.jpg

 そして、それなら6月にBiwaDOGで遊んだメンバーは会員になっているし、誘ってみよう!と思って誘ってみたら何と全員参加で嬉しい限りでした。

 ただ、「会員になっていない人も特別にダメかしらん?」と頼んでもダメだったのが残念でした(当たり前です、BiwaDOGは悪くありません)

 6月に遊んだ時より暑かったし、感謝祭でランもさぞごった返すだろうな・・・と思っていましたが・・・。


551g.JPG

 影千代は温厚ですが走りは速いです!こんな温厚なミニピンをルディパパは知りません!しかし、ルディばりに食に対して強欲です!冒頭写真もルディと影千代です~!走りも、食に対しての欲も、某む〇にそっくりです。


551b.JPG

 獅子丸は本当にかわいいんだよな!モフモフしてるし!抱っこしても嫌がらないし!モフモフしてるのに暑さに弱くないし!こんなモフモフなミニピンをルディパパは知りません!


551d.JPG


551L.JPG

 モモはワンコに対して吠えますが、本当はそんなに気が強くないかも。ルディは何故かモモに対して吠え返すのでごめんなさい。しかし、見ていてモモも吠え返されたりした方がいい時もある!とあまり止めなくてごめんなさい。
 ルディはランではかしこ?か大人しく見えるかもしれませんが、散歩では興奮もひどかったので・・・こんな興奮した時がルディに似ているミニピンをルディパパは知りません!
 またもルディとモモは喫煙に付き合わされましたが、その時は吠え合いません(かといって仲良くはないですが)。
 モモは家族と遊ぶのが大好きです!徐々にルディ達とも遊べるようになればいいな!


551e.JPG


551f.JPG

 ダイナミックかつワイルドな砂かけのOTO!
 OTOもモモと一緒でワンコに吠えたりしますが、何と落ち着いていることか!OTOかーさんがOTOとーさんを迎えに行った約1時間、留守番していたOTOですが、ルディパパ、今までこんなに落ち着いて留守番しているワンコを見た事ありません!たくましい!と思った次第です!
 OTOかーさん、OTOとーさんが到着したらもちろん喜んでましたよ!


551c.JPG

 あっしゅ!遠方からの遠征で先日のルディのように少しパテていましたが(先日のルディの方がバテてましたよ!)、やっぱりたくましあっしゅ!
 あっしゅが走れば皆が走る!
 ルディや影千代は追いかけたい派なので、先頭派のあっしゅと相性がいいんですよね!
 こんなに良く走るミニピンをルディパパは知りません!あっしゅ、よく走るよ~!

 不肖ルディパパが一部ルディパパよりも飼い主歴の長い人に対しても批評的に書いてしまいましたが、以上のメンバーが十分にドッグランを楽しめました!ロビーはごったがえしていたのですが、他のワンコは撮影会やら似顔絵やらに行ったのかランは空いていて楽しめました!


↓6月に集まった時よりは夏のランなので走ったのが少なかったです・・・動画59秒です。


 ルディ、あっしゅ、影千代中心ですが、モモとOTOも走ってます~!獅子丸は・・・ゴメン!

 最後に・・・


551i.jpg

 あっしゅとーちゃんにオヤツを貰う左からあっしゅ、ルディ、影千代ですが・・・


551j.jpg

 この写真を見て巣で親鳥からエサを貰う燕のヒナ達を連想しました・・・。


 最後の写真とルディ写真、あっしゅまま、ししかげさん、モモックスさんから頂きました~!ありがと~!(どれが誰のか分かりません、すいません)

↓日曜日も寝てばかりで散歩行かなくても良く助かった!ルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。