SSブログ

元気です!

 先日BiwaDOGで遊んでもらった人達のブログを楽しく読ませてもらって・・・実に伸び伸びと楽しく書いておられる!何だか羨ましい!もっと引っ張れば良かったかな!と思ったルディパパです。


554a.JPG

 ルディのカイカイのご心配ありがとうございます!
 水曜日は快晴!でもカイカイしておりますが、ルディは元気です!


554d.JPG


554e.JPG


554f.JPG

 またも15時からルディパパを待っているルディですが、ただ単に警備のお仕事をしている疑惑あり・・・。


 待っているルディには悪いですが、仕事帰りにいつものペットショップへ寄り道。先週金曜日にストチーとガムを買いにいったのですが、いつも買っているガムがなかった・・・!

 ルディママが「火曜日が入荷日だって!」と言っていたのでもうガムも入荷しただろ!と思って行ってみましたが、入荷の形跡なし・・・(ルディママが間違っていたというネタではありません)

 のぞみ店長に「やい!のぞみ店長!何でガムを入荷しないのだ!」と激おこ!(ウソです、そしてのぞみ店長はもうこの店にはおりません・・・別れの言葉すらなくいなくなりました。退職か?異動か?どちらにしろのぞみ店長に幸あれ!ルディパパはのぞみ店長を忘れない!のぞみ店長はとっくに忘れてるだろうけど)
 仕方なく、同じメーカーの別のガムを買いました。


554b.JPG

 興味津々のルディはもう欲しくて欲しくてジャンプもハンパありませんのでオスワリで落ち着かせ・・・。


554c.JPG

 ルディの視界から見えないところに載せて忍耐力をつける練習!マテ!骨ガムのバランスが悪くて鼻に載らなかったからだけど。

 固くて長持ち!らしいですが30分で完食でした!

 
 最後に・・・

554h.JPG

 ペットショップにいるイタリアンピンシャー。通称イタピン。

 ルディパパは見るのが3回目!生後三か月なのに大幅に値下がりして6万円。こんな黒い犬、誰も欲しがらないのかなぁ・・・。

 横顔がルディに似てるのです!特に目が・・・!かまともだったりして・・・。

 ずっと売れなかったら・・・おっとルディママに怒られる!早く優しい飼い主が現れておくれ~!

↓夕方散歩でまたもジョガーが・・・遂にパパが怒り心頭に発し・・・たが我慢・・・ジョガーにガン吠えのルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。