SSブログ

あれ以来の想い出の地 [ドッグラン]

 ”こち亀”連載終了・・・淋しいですが、既に読んでいなかったので何とも微妙なルディパパです。

 既に読んでいなかった・・・けど、”こち亀”は大好きな漫画でした。初期のバイオレンスな内容も好きでしたが、25巻~70巻ぐらいまでが好きです。今でも腹を抱えて笑う話もあるぐらい。100巻以降はほぼ違う漫画となっていたのでルディパパにとって”こち亀”は既に連載終了したも同じだったのかもしれません。


 昨日の続きで、マキノメタセコイア並木道を後にしたルディ家は車を15分走らせ・・・

559a.JPG

 かばたリゾートへ!

 ルディ家到着時、ワンコは1匹もいませんでした。


559b.JPG

 が、ルディは1匹でも走り、遊びます!


559c.JPG

 そんなに広いランではないですが、貸し切り状態だと充分広い!それに芝もキレイです!

 走って・・・


559h.JPG

 バテる休憩・・・。


559g.JPG

 また遊ぶ!


559m.JPG

 やっぱりルディはランの方が楽しそう(当たり前か)・・・。

 後から泊まり組のワンコが続々と来ましたが、どの子も遊んではくれないどころかランでもずっとリードを繋ぎっぱなしでした。「何しに来とんねん!」


559i.JPG

 バテる休憩ルディ。


 かばたリゾートはルディ家にとって想い出の地!ミニピンわらわらのデビューの地だったのです!

 去年10月、ここに来るときは緊張したなぁ。そして、ルディが到着まで車の中で我慢できるのかどうかも心配でした。

 今はルディも車で移動できるようになり(往路は落ち着かないこともありますが)、時の流れを実感したルディ家でした。


559e.JPG

 当然去年、ここに来た事はブログに書いたのですが、何しろヒトミシラー、ルディパパが多くの人と会い、何とか1日を終え、興奮して書いたブログですので、来ていたミニピンの紹介などでいっぱいいっぱい精一杯。


 そこで今回は少しかばたリゾートの紹介を!

 写真の建物がコテージで、泊まることができます!そして泊まったなら夜も愛犬をランランさせる事ができます。いいなぁ!

 何でも9月いっぱいはビアガーデンもやっているらしく、夜の9時までランできるとのこと。8月に、土曜の夜でも来たらよかったよ!

 愛犬を眺めながらジョッキの生ビール・・・ルディパパの夢です!


559f.JPG

 そして、こちらの建物で軽食を食べたり飲み物を飲んだりできます!


559j.JPG

 ルディパパも、このブログを読んで行ってみようかな~と思った人のために食べてみた(お腹が減っていただけ)!

 ルディパパミートソースパスタ、ルディママ豚生姜焼き定食。

 モグモグ・・・。う、美味いっ!

 まるでマ・〇ーミートソースの味だっ!でも、ルディパパはマ・〇ーが好きだからいいじゃないか!でも、何だか家でマ・〇ーを食べているようでありがたみはゼロだっ!


 良心的な値段です~!

 
559k.JPG

 ルディパパ、ママはご飯なのでオヤツ!


559l.JPG

 かしこに待っていられ・・・なかったなっ!ルディ!かばたリゾートの店員(?)さんにガン吠えでした・・・。

 2時間ほど遊ばせて帰りました!

 かばたリゾート、コテージは5練ですが、間もなく更に5練建築開始!年内の完成を予定しているらしいです!

↓やっぱりドッグランの方が好きだっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
 
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。