SSブログ

絶対に・・・!


 サッカーワールドカップアジア予選・・・勝ちましたがいくらアウェーといえどもタイ相手に”絶対に負けられない戦いがそこにはある”では恥ずかしすぎるだろう・・・のルディパパです。

 日本代表の中では個人的には清武が好きです。


562A.JPG

 今日は午前中、にわかに西の空が暗くなり、ピカピカ・・・。10分後に凄まじい雷雨でした。
 午前中ルディは留守番でした。普段雷がなっても大丈夫なルディですが、ビビッてないかちょっと心配。しかし、いつもと変わらぬルディで安心でした。


562B.JPG

 ルディはルディママ手作りゴハンを食べていますが、毎食1/3ほどはフードです。
 フードは1回15グラムと決めていて、毎回計るのも面倒なので10日分(朝晩なので20回分)ぐらいを計っておきます。

562C.JPG

 1回分ずつジップロックに入れておきます。当然ルディパパの仕事。
 これがなかなか面倒くさくて、10分ほどかかります。


562D.JPG

 キッチンで計っていたら・・・やってきました!

562E.JPG

 舌なめずり・・・。

 


 いつものことなので作業再開・・・。そして約10分経過・・・。


562F.JPG

 できたー!(ビストロスマップ風)



 ・・・ジ~ッと見つめる犬一匹・・・。

 市原悦子かっ!


562J.JPG

 そうです!ず~っと待ってるのです・・・!毎回、絶対に!




562G.JPG

 すごいよ、ルディ!すごい執念だよ!

 確かにいつもこの作業終了後にご褒美(何の?)・・・だから、もらえると思って待ってるんだよな・・・毎回・・・オスワリして・・・。





562H.JPG

 この、たった一粒の為に10分!


562I.JPG

 この一瞬の為に10分!


 ルディは今回も見事勝ち取りました!フード一粒を・・・!

 
↓ママネタではなく、ボクのネタだけどポチッとな!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。