SSブログ

ミニミニオフ会 友達!


 昨夜は写真を整理(上手くないのに恐ろしい数)したりしていて気が付いたら午前零時半、急いでブログを書き始めましたが・・・途中であきらめて就寝したルディパパです。


567a.JPG

 日曜日のオフ会記事の続きです。

 オフ会も3回目となり、知らないミニピン飼い主さんなど喋りかけよう!と思うもそこはヒトミシラー・ルディパパなので、結局は知っている人と喋ったりして、交流ってなかなか難しい。

 それでもルディの親戚さんの飼い主には喋りかけたり写真を撮ったり、おぉっ!凄い進歩じゃないか!(声をかけたのはほぼルディママだろっ!)

 結局写真もルディが仲良くしているミニピンや、ブログやFacebookでコメントをくれる飼い主さんのミニピン、声をかけてくれた飼い主さんのミニピン中心です。

 前回記事で紹介したルディの親戚ミニピン以外のミニピンをそれでも紹介っ!例の如く呼び捨てです、お許しくださいね!


567b.JPG

 影千代、むに、ルディ、親戚同士です!(いきなりまた親戚)


567c.JPG

 会うのは3回目のまろ!割と近いしまた遊べたらいいなぁ!


567d.JPG

 オフ会会場に到着して車からルディを降ろした時に「ルディくん!」と声をかけてくださったママさんところのレオン!顔を見ただけでルディと分かるとは感激!

 レオン、むにの異母兄弟だそうです。すぐに分かりましたけどね!エヘン!むにを大きくした感じ!


567f.JPG

 最近一緒に遊んでいるモモ!ランに慣れて、犬にも慣れてきた(ラン限定か?)!格段に吠える回数が減りました!


567e.JPG

 グート。ぐーちゃんママ、グート、大変だけど頑張れ~!


567g.JPG

 ナナ。暑くてルディとランランできませんでした。残念!またの機会に!


567h.JPG

 ロゼ、モエ。すいません、喋ってませんが載せました。


567i (2).JPG

 貫禄ありすぎ!ダイエット頑張って~!のクラリス!


567k.JPG


567l.JPG


567m.JPG

 モルツ家のモルツ、カシス、ヱビス。カシス、ヱビスはルディの親戚です!何度もご一緒させてもらっている一家です。ロールの写真がありません・・・でもカイカイ治って良かったね!


567n.JPG

 おなじみのあっしゅ!”隅っこの帝王”と化していましたが、515の時よりは堂々とした”隅っこの帝王”でした!


567o.JPG

 獅子丸(右)、影千代(左)のししかげブラザーズ!いつもルディパパがランで写真撮って家に帰るとむにと影千代の写真が異常に多いのです。何故だろう?

 最後は・・・有名な椅子写真はあちこちで見受けられるので・・・。


567j.JPG

 オフ会散会後の二次会(?)が行われた三木SAドッグランにて最後のわらわらを堪能する飼い主やミニピン達を仁王立ちで監督するかいざーくんでした! 

 次回最終回でルディ編です。数時間後更新(予定)します。


↓オフ会の帰り道は2時間半爆睡していたルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。