SSブログ

ミニミニオフ会 走る!


 今日2回目の更新・・・1回目は缶ビール1本飲んだだけで頭も冴えていて、面白いかどうかは別として・・・サクッとできた・・・しかし、今は眠いっ!のルディパパです。


566a.JPG

 日曜日のオフ会記事最終回です!

 今回はルディ中心で!


 今回のオフ会は遠方(しつこい)だったので、朝7時半に出発。ルーズなルディ家にしては頑張りました!


566n.JPG

 高速道路に乗って30分ほどなのですが、この先2時間近く高速道路ドッグランはないので菩提寺PAドッグランで休憩。そこで偶然目的地が一緒のこはくくんと会い、こはくパパさんと談笑しつつルディとこはくくんで30~40分遊びました!

 この高速道路ドッグラン遊びは遠方に行く時は必須です!

 ここである程度遊び、うんPを落として万全の態勢で先を急ぐのです!

 ルディは期待に応えて2回のうんPを・・・こはくくん、踏んではだめだ~!以下割愛。


566d.JPG

 オフ会会場、グランドッグランドの事を書くともう1回必要となるので割愛してオフ会でのルディは、全体的に暑さもあってウロチョロしたり、坂を下りて上がったり、前半動いて後半ダラ~っとでしたが・・・。

 ルディらしさが見れたシーンも少しだけありました!


566e.JPG

 「オマエがコジローかっ!」

 「ブログやめたのかっ!?」

 コジローとは3回目ですが、近接したのは初めて!どうなるかな~!と見ていました。


566g.JPG

 ルディが得意の”誘い”をかけていたので、期待していたら・・・!

 コジロー、誘いに乗ったのか走り出した!


566h.JPG

 近過ぎて撮れなかった~!

 が、側にいた人が「ルディが走ってる~!」とか言ってくれて、きっとルディパパはドヤ顔だったに違いありません。

 けっこう速くて、「ルディや!」とか「速っ!」とかの声が!きっとルディパパはドヤ顔だったに違いありません。

 ちょっと離れて、ルディとコジローの爆走を撮影しようと試みましたが・・・


566i.JPG

 ん!?

 この後またルディが追いかけましたが・・・!


566j.JPG

 コジロー、嫌がっとる・・・!


566k.JPG
 

566l.JPG 

 たまたまコジローが嫌がって怒ってるのばかり撮れていましたが、ルディが追い掛け回して、コジローが走るのをやめたら吠えまくってました。

 コジローは足も長いし速いのでまた機会があれば走れたらいいな!それに、珍しくルディがコジローを匂っていました。ルディは他ワンコをほとんど匂わないので、気にいったのかと解釈しました。

 コジロー、ブログ書きませう!


566o.JPG

 関西ミニピン倶楽部のオフ会は初参加ですが、牧歌的(いい意味です!)なオフ会で、過ごしやすく楽しかったです!

 また機会があれば参加したい、と強く思いました~!


566b.JPG

 そうです!冒頭写真はルディの異母兄弟ちゃっぴーです!

 さすがに皆気付いていたか・・・?

 ちゃっぴーの写真はししかげさん、ルディの写真1枚は関西ミニピン倶楽部の方に貰った写真です!ありがとうございました!

↓最後の2枚、おもちゃ2つとも・・・ボクのではないっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。