SSブログ

カメブラ?散歩

 基本祝日は仕事なのですが、今回久々の3連休・・・西にピン友に会いに行く者あり、東ではミニオフ会と楽しく過ごされている人ありなのに、ルディ体調不良と雨でただただ時間が過ぎて行ったルディパパです。


573a.JPG

 まず最初に・・・金曜夜にルディが吐いてグッタリし、土曜日朝には元気になりましたが・・・その時の記事でたくさんのコメントをいただきました。それらを読み、ちょっとだけだけど調べたりして・・・。

 このブログを読んでくれたワンコ飼い主の皆さん、ルディは大丈夫でしたが、よく似た症状で膵炎や腸捻転だと恐いので、そんな人はいないと思いますが「ルディも大丈夫だったから大丈夫だろう」などとは思わず、おかしいと思ったらすぐに病院へ連れて行ってくださいね!

 ルディパパもルディにまた同じような症状が出た場合、もっと注意深くなろう!と思いました。




573f.JPG

 月曜日は1日中雨でしたが、止んでいる時間もありました。ルディも退屈そうなので・・・

 暑くないし、久々に昼間散歩に行こう!と思い立ちました!

 実はルディパパ、散歩にデジイチを持っていった事がありません。1人では撮りにくい、ということもありますが・・・

 最大の理由は恥ずかしい!という事です!

 ルディパパはヒトミシラーだと散々書いていますが、同時にハズカシガリヤーなのです!

 ルディ家周辺は人通りも走っている車も多く、そんな中でデジイチを構えるのは・・・更に近所の人に対しても恥ずかしいっ!



573g.JPG

 そこで家でダラダラしていた大学生の長女を動員!ハズカシガリヤー・ルディパパは、あくまでもふらっとカメラを手に家を出たよ!の体(誰も気にしてないって!)。

 それにしても、ルディは散歩にルディママがついてきた時と同じで長女が来ると張り切りボーイになり、リードを持つ長女を引っ張る・・・!



573j.JPG

 ちょっとカメラで試し撮りしてますよ~の体(だから誰も気にしてないって!)

 体、はハズカシガリヤーにとって重要です。



573h.JPG


573i.JPG

 ここで数枚撮りました。背景とか構図とか無視で人通りが途切れていたから、の理由。無視というより余裕ないだけなんだけど。
 ハズカシガリヤーですが、この時だけ頑張って撮る!そしてやっぱり車に乗っている人からジロジロ見られて恥ずかしい、という結果に。

 ルディが数枚撮れたのでこれにて終了!でも、ルディも少しずつ落ち着いた散歩ができるようになってきているので、またやってみよう!カメブラ散歩!



573d.JPG

 散歩終了で休日ビール!くそ~っ!内野せいよう家康め~っ!憎たらしいっ!




 そうそう、昨夜はルディに留守番を頼んで出掛けたのですが・・・


573b.JPG

 ルディパパは酒が好きですがそれほど強くないので・・・飲みに行く前にウコン系のドリンクを飲むと悪酔いしないと聞いて初めて飲んでみた!


573c.JPG

 GINパパと飲みました~!生中3~4杯、酎ハイ3~4杯(ハッキリ覚えてない)でしたが、調子よく飲めました!悪酔いしないの、本当だった!

 楽しいひと時でした。GINパパありがと~!帰りに久々にGINを抱っこしましたがまたデカくなってた!(暗かったので写真ありません)

 近くルディと遊んでGINの写真を載せられると思います!ルディと一緒に写ればデカさも分かりやすいだろう!



573k.JPG

 ルディ~!落ちるなよ~!

↓いつもポチッと感謝です!今週末はラン行くぞ~晴れろ~!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。