SSブログ

新品ピーピー玩具

 はぁ・・・水曜日の仕事も終わった・・・今週は月曜日が祝日で休みだったから1週間がちょっと早い感じがして嬉しい気分、ビバ!祝日!・・・・・・・・・・・・・・・だったが木曜日も祝日!?なぬ~っ!!仕事じゃないか!一転して祝日のバカヤロー!のルディパパです。

 今頃人々は休日前の楽しいひとときなはず・・・もしかしたらそのまま大型連休の人もいるのかも!許せん・・・!
 仕方ない、ルディパパは粛々と仕事をこなそうか・・・。



575b.JPG

 水曜日朝起きたらルディママが前回記事について「汚いネタやな~!読んだ人は引くで!」と辛辣な意見。確かにそうか~!と思いました。まずかったか~!?とも思いました。
 そしたら、更に「机の上が汚い!そんなの写して!」とか言う。相変わらずうるさい!ちっくしょ~!黙らせてやるっ!
 

 
 気分を変えて・・・。

 近頃のルディの玩具事情は、頑強なパペットを手に入れた事とネズ公、靴下(おもちゃではない)が大のお気に入りで間に合っているので新規で買う事から遠ざかっていました。



575d.JPG

 先日のオフ会でまろママから貰ったピーピー玩具、スイカ(だと思う)!

 そろそろルディにあげよう!と袋から出したら異常なる興奮!そうか!やっぱり嬉しいんだ!時には新しい玩具も必要だな~!

 ルディ得意のジャンプキャッチで譲渡式だ!!

↓受け取れ~っ!華麗なるルディ、3秒です!



 キャッチできてないんか~い!と突っ込んでくれましたか?
 すいません、ルディ、チキンなので触ったことのないものをいきなり放り投げたらキャッチしません・・・。



575e.JPG

 久々の新品玩具を気に入ったルディ、充分にスイカ玩具の大きさ、柔らかさを確認したようなので・・・。

↓キャッチ3連発!11秒です。


 ルディ、もっと高度なやつもできるのだけど(走りながら横っ飛びキャッチとか)、控えてます。と、いうかキャッチ遊び自体を減らしてます。足腰に悪いかな~と。

 でも、ルディはキャッチ遊びが大好きで要求するのです。思いっきりやらせてあげたい心もある・・・楽しそうだし。キャッチ遊びが好きなワンコ、いると思いますがどうしてるのだろう?ドッグランのような広いところでのフリスビーとかはいいだろうけど、家であまりジャンプするような遊びはやっぱり良くないですよねぇ。

 ルディは高いところでキャッチするのが1番楽しいみたいです。



575c.JPG

 ルディとも十分に遊んだし、ブログ書こうか・・・おっ!きたきた!グリニーズかっ?









575a.JPG

 さ、ルディ、グリニーズ食べて寝ようか!


↓”汚い”ネタでもたくさんポチッとありがと~!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。