SSブログ

ペチャンコしまホイと新品

 昨日の記事で、ブログ、Facebookでもらったコメントを見ていると、「しまホイに潜らない!」という意見、意外に多かったけど・・・そうです!まさにルディもそうだったのです!分かるなぁ~、潜らないと寂しい気持ちになるの!のルディパパです


577a.JPG

 大丈夫です!少々巨大ですが、1年を通して”ベッド”的な役割を果たしてくれますし、血気盛んな若犬には遊び相手をも務めてくれます。そうそう、綿を出してしまい、誤飲するのだけは気を付けてくださいよ~!



577b.JPG

 木曜日、しまホイGETならず・・・のルディパパはルディ家地方のしまむらを出て、何故か国道を家とは正反対の方向へ向かう・・・!しかも雨中の行軍ですよ・・・。



577c.JPG

 約20分!ルディ家が住んでいる市の隣町のしまむらへ!そこは、もう、もう、思いっきり”市”ではなく”郡”です・・・!

 ”郡”のしまむらならしまホイがあるに違いないっ!

 果たして・・・!






577d.JPG

 し、しまホイ~っ!あった!が家にあるしまホイと同じ色のが1点のみ・・・。

 ヒトミシラーでハズカシガリヤーのルディパパ、勇気を出して「色違いはもうないですか?」と女性店員に聞いてみました。ないとは思ったけど。

 「すいませ~ん(笑)、もうその1点しかなぁいんですぅ~!(ニヤニヤ)」


 その女性店員からは「どうせアナタもワンコの為に買いに来たのでしょう?大人気だからそれしかないって分かっているでしょう?」というのをバリバリに感じました・・・。
 「それでもアナタはその最後の1点を買って帰るのでしょう?」とも・・・。



577e.JPG

 買って帰りましたっ!


 1日隠しておいてお披露目は金曜日でした。

 こらっ!ルディ!新品しまホイを噛むんじゃない!そして引っ張るんじゃない!」



577f.JPG

 完全に”自分の”、と分かってます、ルディ。

 旧しまホイも今暫く使うつもり!そう考えると同じ色で良かったかな。


577g.JPG

 新旧のしまホイを並べてみても旧しまホイには近づきません。

 旧しまホイ、ペッチャンコだもんなあ。

 しまホイの傷み具合、ペッチャンコ具合、分かりにくいですか?



577I.JPG

 これでどうだ!ルディが載っているのが新品しまホイ!


 ペチャンコ具合、これでも分かりづらい?



577h.JPG

 1番分かる写真!ペッチャンコでしょう!

 当然、ルディが潜っているのが新品です!

 しまホイに潜らないワンコ飼い主さん、1年待ってみてください!きっとしまホイに潜るようになりますよ~!あくまでもルディが目安な”ルディパパ調べ”だけど。

しまホイも好きだけど、早くヒーター出してくれっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。