SSブログ

雨のドギーズパーク 前篇 [ドッグラン]

 人間は・・・ずっと立っているとこんなにも疲れるものなのか!そして、人間は・・・雨に濡れると更に疲れてしまうものなのか・・・!のルディパパです。



578k.JPG

 土曜日は・・・!ドギーズパーク滋賀のドッグランへ行ってきました!

 ルディと一緒に遊んでくれたのは・・・OTO、かいざーくん、クラリス、GIN、むに、モモで、7匹のミニピンで遊びました。

 ルディ家はドギーズパーク滋賀は初めて!ネットで調べたら良さげなドッグラン!

 しかし、そこは・・・鉄のカーテンばりにラン側と利用者に壁があるドッグランでした・・・。



578g.JPG

 広大なドッグランっ!素晴らしいっ!

 けど、中・大型犬専用ラン。



 我がミニチュアピンシャー軍団は・・・


578h.JPG

 小型犬エリア・・・致命的なほど狭くはないですが、広くはありません。値段も大型犬エリアの方が少し高いです。

 ルディパパ、受付の女性に聞いたんです!

 「次回来た時に、大型犬エリアの代金を払えば大型犬エリアのランに入ってもいいのか?」と・・・。

 女性は、
 「ミニチュアピンシャーは小型犬ですので小型犬エリアになりますっ!」
 とバッサリ。久々ですよ!あんなにバッサリとモノを言われたのは・・・。

 しかしジャックラッセルテリアは大型犬エリア入場OKで、後から来たイタグレは小型犬エリア。よく分からん・・・分け方が・・・。
イタグレ兄弟はウィペットと一緒に来ていたのですが、離れ離れになってつまらなさそうでした。


578p.JPG

 更にカフェも雨で駄目!昼ご飯どうするんだバカヤロー!



 11時半頃に到着したルディ家でしたが、道中ポツポツと雨が・・・!
 金曜日の時点では天気予報大丈夫だったんだけどな!


 ルディ、早速走りましたが・・・!



578b.JPG

 ルディとむに!

 カメラが家での暗い部屋で撮影する設定のままだったため、しかも撮れた写真を確認せず、いや、確認しているのだけど、液晶画面ではハッキリ分からないんですよね~!(言い訳)



578d.JPG

578e.JPG


 ルディとGINもこんな写真・・・。



578c.JPG

 GIN、むに、ルディも・・・!

 しかし、むにママであるありんこさんから貰った写真でこの場面の写真がありました!



578o.JPG

 これです!

 そして、ルディパパも1枚、いいのがあった!



578f.JPG

 左からむに、ルディ、GIN(尻尾長い方)、OTO!

 しかし、後ろ姿でした・・・。


 到着して1時間ほど経って雨が本降りに・・・。一旦雨宿りして雨をしのぎ、その後小雨、止む、を繰り返し、何とか16時半まで遊びましたが、また本降りになり解散・・・。

 しかし、雨が止んでいた15時過ぎにカフェに行ってみると食事は15時まで・・・。結局食べれなかった!

 そして、雨で椅子が濡れて、皆ほとんど座れず・・・ずっと立ってました。さらに小雨で濡れて少し寒いぐらい・・・。

 
 とても楽しく、涼しかったのでルディも久々にたくさん走ったので良かったのですが・・・



578q.JPG

 明日へ続きます。動画うまく編集できるかな・・・?


↓とにかく楽しかった!しかしそれ以外は踏んだり蹴ったりで疲れた、また朦朧とした意識の中でブログを書いているルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。