SSブログ

雨のドギーズパーク 後編 ランラン動画!


 「真田丸」を見て、昌幸ロスに・・・しかし、これから大阪の陣をじっくりするのだな!と思っていたら、九度山編まだあるんかいっ!のルディパパです。

 ま、「真田丸」感想は2話分たまっているし、明日以降するとして(する気かいっ!)・・・

 前回記事の続きです!



579a.JPG


 流行りの帽子をカイクラ家に貸してもらい、なんとか撮影しましたが、もうルディは嫌がって嫌がって、大変でした。

 ドギーズパーク小型犬エリアにはジャンプできるように木の角材が埋め込んであるのですが、ルディはこれもなかなか飛ばず・・・



579b.JPG

 カイクラ家の手ほどきで少しだけ飛びました。それをありんこさんがさも上手に飛んでいるかのごとく撮ってくれました。ルディパパは正面から撮ってましたが・・・以下割愛



579c.JPG

 かいざーくんは上手で、上手く飛ぶんです!帽子も被って!

 そして、今回のブログの写真、ありんこさん撮影写真が数多く紛れ込んでいることをここにご報告しておきます。
 


579d.JPG

 そのありんこさん家のむに!



579e.JPG

 遅れて来てくれたOTO!



579f.JPG

 ルディとよく遊んでいるGIN!



579h.JPG

 ルディが執拗に吠え返してすいませんのモモ!



579g.JPG

 今回も女帝ぶりを見せつけていたクラリス!

 カイクラパパ、ママはルディ達の爆走を一緒に楽しんでくださり感謝です!


 以上のメンバーがルディと遊んでくれました!

 
 それでは、恒例(?)のランラン動画です。

 白に見える服がルディ、青がむに、白に青がモモ、ブラタン裸の大きく尻尾ありがGIN、ブラタン裸のヤヤ小さい方がOTOです!イタグレとルディも少し入れました!

↓ランラン動画、1分42秒です



 小雨が降ったり止んだりでしたが、涼しかったのでかなり走りました!

 しかし、到着時のルディ、むに、GINの爆走が、撮影者ルディママの録画・停止ボタン勘違いで全てボツに・・・。

 それに、少し狭いのでスピードが緩んでしまい、もう少し広ければもっと爆走だったな~と感じました!


 最初の爆走写真です!


579j.JPG


579l.JPG

 ルディ、むに、GINです!


579i.JPG

 後半。ルディ、むに、GIN、OTOです!


579k.JPG

 ルディ、GIN、モモです!


 一時は降雨解散かっ!?と思いましたが、何とか遊べて良かった!帰りの車中は暖房かけて帰りました。

 
 ところで、オマケ的なものなのですが・・・。

 帰りの車中、コンビニで食料を買って、運転しながら食べたのです。

 おにぎりを食べた後、ちょうどルディママがペットボトルのお茶を飲んでいたので、「ちょうだい!」と言ったのです。ルディママは手渡してくれましたのでおもむろに飲もうとペットボトルを口にしたらフタが・・・!
 それを見たルディママが「え~っ!信じられない!」とバカ受け!

 ルディパパがルディママのとんちんかんな事をブログに書くじゃないですか。それで、
 「とんちんかんは私だけじゃないって分かった?」
 と言うのです・・・。

 運転しながら「お茶をちょうだい!」と言った人にフタをしたまま渡す(しかも、ルディママは飲んでいたので、わざわざフタをしたのです!)人の方がとんちんかんだと思ったのですがどうでしょうか!?


↓ママの方がとんちんかんだ!と思った人も、パパがおかしい!と思った人もポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。