SSブログ

荒ぶる男っ!

 「蘇る歌謡曲!・・・」という番組をたまたま見ていたら、年代的に小学生にもなってない頃の歌謡曲ばかりなのに、当時好きでもなかったのに・・・見入ってしまったルディパパです。

 「襟裳岬」、最初の 北の街ではもう 悲しみを~ 暖炉で~♬のだんろで~のところが好きですというのはどうでもいいのですが、襟裳岬に行ったこともないのに、襟裳岬の情景が頭に浮かんできたりして・・・昔の歌もいいものですね!



583a.JPG


 木曜日はルディ家地方、朝から凄い雨でした。自然の猛威は恐ろしいです。



583b.JPG

 荒ぶる空!通勤時、前が見えないぐらい降ってきましたよ!



583c.JPG

 荒ぶる犬上川!すいません、ルディ家地方では1番大きい川です、これでも荒ぶってるのです、犬上の流れはいつも緩やかなので・・・



583d.JPG

 荒ぶるルディ!雨で散歩に行けず荒ぶるルディ。散歩行けずとか関係なくいつも荒ぶってるけど。


 そうそう、荒ぶるといえば・・・

 朝にルディパパは仕事の為に家を出るのですが、ルディパパのように仕事で家を出る人、朝にワンコとお別れする時、つまり家を出る前に抱擁しませんか?

 ワンコも仕事で外出する飼い主にはワガママしない、というのはあるあるだと思うのです。
 ルディも同じですが・・・。



583e.JPG

 「ルディ~!行ってくるよ~!」



583f.JPG

 「な、なぬ~っ!」

 「これから仕事に行くパパに向かって何だ!!」




583g.JPG

 荒ぶりすぎやろ!

 何故かと思ったら・・・

 ルディママが・・・ルディママが!!

 ルディパパが家を出た瞬間にオヤツをあげだしてるらしい・・・。その行事がもうルディには「決まり事」になってしまったようで・・・仕事で家を出るルディパパに「早く行け!」と言っているのです、多分・・・。

 出掛け、愛犬に「ハウッ!」されるのルディパパぐらいだぞ・・・!

↓パパが家を出ないとオヤツ貰えないぞっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。