SSブログ

何に見えますか?

何か見たり、聞いたりしたものを覚える事って、齢を重ねる毎に難しくなってくるのだけど・・・何かを見たりして”感じるもの”っていうのは歳は関係ない、生まれ持った感性だ!と思うルディパパです。



588a.JPG

 クイズ番組やバラエティー番組とかで時折見るのだけど、1枚の絵をを見て、普通の人は〇〇に見えるけど、一部の人は△△に見える・・・とか。
 このブログにもよく書いているルディママのとんちんかんってそういうところなんですよ!分かりますかね~!そうです!感性ですね!感性が違うんです!



588b.JPG

 仕事の帰りにセリアに寄ってお買い物!

 以前書きましたがこの極厚ウエットティッシュは非常にいい!ルディのトイレのメッシュガードを拭く時に、普通の100枚とか入っているウエットティッシュと比べてこしが違う!

 このウエットティッシュを買いに行って、ついでにオヤツなどを買ったのですが・・・



588c.JPG

 ペット用おもちゃを1つルディのお土産に!



588d.JPG

 先日まろママにもらったおもちゃを与えたら想像以上に喜んでいたので、やはり新しいものって人間と同じで犬も嬉しいのだな、と思い買ってきました!



588e.JPG

 やはり予想通り狂喜して、30分ほどピーピー鳴らしながら走りまわってました。
1匹で30分ほど遊んでいました!



588f.JPG

 ルディ得意の片足キープ。
ルディ、本当はルディパパに奪ってポイ!してほしいのでこの態勢からも容易に奪う事ができます!


 この後一人遊びに飽きたルディがルディママに「遊ぼう!」と言ってきたのでルディママがセリアおもちゃで遊んであげていました。

 ルディパパはビールを飲んで一服してたのですが、ルディと遊ぶルディママが変な事を言ってるのです。
 「ルディ、△△、いくよ~っ!」
とか。



575d.JPG

 先日まろママにもらったおもちゃ。スイカですよね!


588g.JPG

 このセリアおもちゃ、ルディパパだって何を模しているのか、ハッキリとは知りません。

 でも、普通に考えたらあれだろっ!



 さて、ルディママはこのおもちゃのことを何と見たのでしょうか! またも正解者の中から抽選で素敵なモノをプレゼントします(ウソです)!ちなみに、普通に考えたら何でしょうか?



588h.JPG

↓意外と簡単なのか難しいのか・・・見当もつきません!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです>

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです>

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。