SSブログ

ドーベルマンとラン!のつもり・・・

 ルディ家地方、月曜日の朝と夜の冷え込みようは何なんだ!?ルディに1日限定でヒーターを出してやろうかと思ったけど、1度出したらウルサイので今回は出さなかったルディパパです。



 前回ドッグカフェに行った記事でしたが、カフェの後・・・!

596a.JPG

 DOG RUN An-Kareへ!

 ルディ家はランチをしていたので14時頃の到着でしたが、楽しい時間を過ごしました!



596g.JPG

 もちろんバルダーも一緒に!


 バルダーはランでは控えめで隅っこで過ごしていましたが、後半はランの中央にも出てきてボールを追いかけたりしていました!回数をこなせばラン好きなミニピンになるんじゃないかなぁ!



596j.JPG

 ルディも何回か会っているドーベルマンのシェリーとアンバー。アンバーとは久々でした!初夏の頃ルディとGINの神田SAに何回か招待しましたが都合が合わずでした。



596k.JPG

 そしてアンバーの同居犬タム!Facebookで皆に心配されたタムですが、元気でしたよ!まだ”安静”とのことでリード着用。リードを離せば動きまわりそうな(そうな、ではなくおそらく動きまわる)元気さで一安心!



596i.JPG

 兵庫のオフ会以来のレオン!こういう集まりにまたこれたらいいですね!



596h.JPG

 ルディは遅れて到着したので先に来ていた弟分GINは走り疲れていて休憩中。

 相手がいない、と判断したのか・・・!



596c.JPG

 何とドーベルマンを誘うルディ!

 今回、ドーベルマンが・・・何匹か来ていたのです!(すいません、ハッキリ分かりませんでした)

 ル、ルディ!確か大型犬トラウマだっただろ・・・大丈夫か!?それともドーベルマンはやはり同じ匂いがするのか・・・!?



596d.JPG

 ルディの誘いは無視されていましたが。そのうちルディとは関係なく、ドーベルマン達は2匹で遊び出し・・・!



596e.JPG

 ”誘い”成功!とばかりに一緒に走るルディ・・・。いやいや、成功ではなく、彼らが遊び始めただけなんだけど・・・。

 ルディパパはこんな写真でしたが・・・。



596f.JPG

 写真右側のドーベルマン、ベルーアのママ(ドベ1、ミニピン2、イタグレ2、ヨーキー1の大家族)がインスタで素敵な写真をアップされていたのでお借りしました!ありがとうございます!

↓勘違いルディ、ドーベルマンと走る走っているつもり、22秒です



 大型犬と1対1で遊ぶ時はいいのですが、大型犬2頭と小型犬1頭で遊ぶ時はぶつかる可能性が高いですね、これからは注意します。

 それにしても、ルディ家が会ったドーベルマンはミニピンとの同居犬も多いからか温厚な犬ばかり。ミニピンの方が威張っているぐらい!以前、脱走したドーベルマンが警察官を・・・!的なニュースをテレビで見て、その明らかに悪意ある放送に腹が立ちましたが、本当に温厚です!

 ルディ家としては温厚なイメージがあるゴールデンレトリーバーに何回も恐い目にあわされており、イメージって違うな~と思う次第。(もちろん、温厚なゴールデンも何回も会ってます)




596l.JPG

 16時ぐらいから急激に涼しくなり、またルディは走り出しました!写真は先月のオフ会往路のSAでも遊んだこはくと!



↓1分55秒と長いので興味がない方はスルーしてください!
 でも、最初ピンク服GINとルディが走っているのを撮っていたら、ルディがオレンジ服こはくに気付いて「ん!?走るのか?」と誘い、走り出すのが映っているのでドッグラン好きの人は是非!




596m.JPG

 最後はありんこさんに貰った写真!気に入ったので載せさせてもらいました!(むに!次は走るぞ~!)

↓またも1日の閲覧数記録更新!ありがとうございます!しかし、その割にはポチが減り、やっぱりカフェ記事は面白くなかったか・・・と反省のルディパパに励ましのポチッとをしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。