SSブログ

高難易度マテ


ミニピン、いや、ワンコ全般的にそうなのかもしれませんが、やっぱり女の子の方が大人しいのだろうか?いや、大人しいもあるけど、運動量が違うのかな?と思ったりしているルディパパです。

 若い時は男の子の方がやんちゃなのでしょうかね~!ミニピン同士で集まっていると、強いのは女の子、という感じがしますが・・・。
 人間も男の方が運動神経もいいですよね!でも、強いかどうかは・・・。



601a.JPG

 先日仕事中にミニピンブログを読んでいたら面白い記事を目にしました!仕事しろよっ!というのは置いといて・・・。

 もげ犬さんのワンワンハジメマシタというブログです。
 ルディパパはこのブログ、ブログ村に登録された時からずっと読んでいる好きなブログなのですが・・・そのブログでこのブログが褒められた・・・いや、そういう事を言いたいのではありません!

 まず、是非もげ犬さんの記事を読んでみてください!そこでクロム君が挑戦しています!


↓もげ犬さんのブログで見られたかもですが、一応・・・。
松本君のうれみみチャンネルというyoutube番組で、冒頭に視聴者からの投稿動画が紹介されるのですが、高難易度マテが披露されています!


 ルディパパ、この動画を見た時、「ルディできるのでは?」と思ったのです。

 その後、クロム君が挑戦している動画を見て、ちょっと難しいか・・・?と思いましたが、やっぱりできるのでは?と思っていたんです。



601b.JPG

 何しろルディは鼻上マテできるし、家ではマテは得意・・・!ひょっとするとひょっとするんじゃないか!?

 それで、もげ犬さんの了解もとったし、ルディに挑戦してもらいました!



↓高難易度マテに挑戦!12秒です








 全然ひょっとしなかった!

 難しいっ!
 「マテ!」と言ったら離しちゃうんですよね~!それに、動画撮りながらだから何だかルディパパもグダグダで、とられちゃうというていたらく・・・!

 これから毎日練習するぞ!応援よろしくお願いします!(←変なテンションです)



601c.JPG

 ところで、11月にも楽しみにしているミニピン仲間とのイベントがあるのですが・・・
 先日相手の方とちょっと話してて・・・その話の内容をルディママに伝えたら、何と1週間間違っていたのです!ルディママが!
 要するに、その楽しみな日にルディママは仕事・・・その前の何もない週に休みをとってたのです!

 この後、結局何とかなって休みは変更できたので間違いについてはもう安心なのですが・・・。

601d.JPG

 ルディママが超激おこして、ビッグバンテラおこサンシャイン・・・(以下割愛)になってしまいました。

 ルディパパが悪い、という事です。すべて・・・。

 しかし、最初はちゃんと日付は伝えたわけで・・・。その事を言うと倍返しでおこ!

 「適当に聞いている!」

 「何回も確認した!」

 「本当に何回も!何回も!」

 とやけに何回も確認したアピール。確かにそうかもしれない。でも、ルディママも適当に聞いてるから何回も確認するのじゃないの?ちゃんと聞いていれば何回も確認する必要はない・・・と思ったのですがどうでしょうか?

 やっぱり、女は強し!です・・・。

601e.JPG

 ルディもあきれてましたよ・・・。

 アカ~ン!明日また怒られる・・・!

↓高難易度マテが出来るようになる!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。